最近のガチ取材などの感想 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > コラム > 最近のガチ取材などの感想

 | 全記事一覧 | 

最近のガチ取材などの感想

1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!




ここのところ、ガチ取材等にガセが目立ちはじめてきたのと
MAJIKA?やITADAKE!に行こうかどうか迷っているという質問が
LINEやtwitterなどで
結構来るので今回はそれについて感想を述べていきたいと思います!


そういえば最近、書くネタが無い時があったり
あったのに忘れてしまう事が結構あるので
こんな事を書いて欲しいなどありましたら
教えてください!
よろしくお願いします!










■(超)ガチ取材の一部店舗の様子

◇ガーデン逗子銀座通り
ガチ取材は今月無かったので今後もやらない可能性が高いです
そもそも良かったのは最初だけであとは稼動もないし、
あれでは高設定を入れようが無いので仕方ないとは思いますw

◇メガガーデン戸塚
こちらは継続です。
毎回一応3機種が全6。基本小台数です。

専業がそれなりにいるので立ち回るのは面倒なのと、
フロアが1階と2階に分かれており機種数が多いので
ある程度読みを入れて朝から打つか、
リスクの少ないAtypeなどを攻めるのが良さそうです。

あとは徘徊からの挙動を見てという動きですね。

本格的に探すとなると自分で打つには投資リスクが高いのと、
打たない専業に餌を与える事になるのは覚悟しなくていけません。

ガセは今のとこ確定的なものは無いように思います、
が、見つからないケースも多いのでハッキリとは言えません。

あとコーナーは1階と2階にそれぞれ分配される傾向にあります。

◇ジャパニューアルファ藤沢
7/2のコーナーは強敵のようです。
ブン回っていて負けてる台もありますが
判別要素の内容は良かった可能性が高いです。
全6かどうかは謎ですがw

リニューアル改装後から4台島にオールを置いていた事があったので
今回もそういう傾向になったようです。

今後もガチ取材が15日にあって、
その後ももしやるならアイムは必ずどこかでやると思います。

あとは4台島ですがアイム含め機種数が多いのがネックです。




◇ジャンボ上大岡
以前ブログでは超ガチはマナーの悪い客が来るからと
やらないt宣言していましたが7/22に超ガチ取材ですw

ガチ取材だと人が全然来ないからだと思われます。

今のとこ
超ガチ
バジ3 ゴージャグ

ガチ
番長3+ゴッドイーター(3台ずつ)
アイムアニバーサリー

をやってます。
こうやって見ると割低めな機種が多いので
割高めなアカギやガロはやらなそうな気がしますね。


◇座間ガイア
抜けてなければ

モンハン
バジ2 アイム
サラ番 ニューパル
ツインエンジェル
HANABI

とかだったかな?
HANABIはちょっと違うかもしれないです。

毎回全部見れてないかもしれないんですが、
一応傾向としては4台島はあまりやらないみたいですね。
ツインエンジェルは新台で入ったばかりの頃なので
新台はチャンスなのかもしれないです。

まどか2はやってないはずなんですが
やりそうなのに不思議ですw




◇Dステ
ゴージャグ 転生
ハナビ バーサス
転生
ゴージャグ
マイジャグ
まどか
まどか ハナビ

万が一抜けてたらごめんなさいw

台数が多すぎる機種はまず消せるので
ゴージャグ、マイジャグ、まどか、ハナビバーサスあたり
朝打ってダメだったら帰宅する。
そんな立ち回りも悪くないかもしれません。

ガセ混じりは間違いないので深追いや、探し回るのは
やめておいたほうが無難です。
モンハンも違ったときダメージが大きいので無理しなくてもいいと思います。

ハナビバーサスは下でも理論的には基本負けないので
まったり打つのありかもですねw


■MAJIKA?とITADAKE!

最近でちゃうの更新がひどく曖昧で
HPに書いてないのに店員が
「今日はITADAKE!です。」
と言ってくる始末ですw

混乱してしまうのでちゃんとして欲しいですねw


中身に関しては

MAJIKA?の絆は座間Dステの場合だと
ごくたまに1/2で456くらいの時がありますが
基本ゴミです。
あまりオススメはしません。
座間ガイアも同様です。
絆は4でも結構簡単に4,5000枚出てしまうっぽいので
ほんとに出したい時以外は使いにくいのかもしれません。


まどかの方も日によるといったところです。
台数が少ないぶん6ツモのチャンスはありそうですが。


逆にITADAKE!は
Dステもガイアも高設定を1/2と言えないまでも
かなり多めに入れています。
ただし、6は1,2台くらいだと思っておいた方がいいです。
5があるのかはちょっと分かりませんが
当たりのほとんどが4だと思われます。

割的には106%なのでいいのですが
判別が朝反応しないと捨てるケースがあるのと
一撃やれないと5万くらいは負ける事があります。

満足ヤメできるのが精神的には一番いいですが
456確が出てしまうと、期待値を追うため回さないといけないのでw
ちょっと怖いですw

ノリ打ちでいくのもいいかもしれませんね。


他に湘南台アラジンのITADAKE!も恐らく同じような配分だと思います。



今日は記事の書き溜めがなく
打っていて更新が遅れてしまいました・・・

LINE限定にしようかとも思ったんですが
そこまでのもんでもないのでそのままにしましたw

それではまた!
1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!








関連記事

コメント

この記事へのコメント

お久し振りです
上振れが続き負債を何とか−22万まで減らせました

質問なんですが、暗いニュースばかりのパチ業界ですが今後の専業はどのような未来になると思いますか?
自分も専業でやりたい気持ちはあるのですが厳しくなる業界に対して踏ん切りがつきません

2017/07/05(水) 20:41 | URL | のん | 編集

Re: タイトルなし

おおお!
半分になりましたね!良かったです!
そこまで持ってればあとは期待値重ねてけば勝手に勝ってくはず、ですw

その質問は記事にさせてもらいやす~笑

2017/07/05(水) 21:47 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS