7/7に改装が終わるお店が・・・!? | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 7/7に改装が終わるお店が・・・!?

 | 全記事一覧 | 

7/7に改装が終わるお店が・・・!?

1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!






それはベルシティ川崎です!
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/city.htm


7月7日に12:00OPENだそうです。


川崎は熱い地域のひとつでもあるので
これは期待できそうです。

8日は特定日ですし

10日には超ガチもやります。

さすがにリニューアル一発目の超ガチなので

ハイスペックも期待できそうです!

新杉田のベルもハーデスとかまどかとかやってましたしw


しばらくいい可能性も高いので期待しています。








それはそうと、
全然関係ない話になりますが
今年入ってからほんとにヒキが弱くて嫌になりますw

もちろん出せる日もあるんですが
いわゆる期待値に足りてない額が
相当なものになっていますw

1/2で6って状況をはずしてしまったり
6でも全然出ない事もあり、

ハイエナすれば限界ギリギリまで負けるし

ほんとなんなんでしょう!

最近は凱旋のハイエナに恐怖を抱いてますw

あったらやるんですけどねw
信じられないくらい
1300くらいで当たる事が多すぎてほんと萎えますw


昔はすっごくヒキが強かったんだなぁと思ったり。。。

でも
パチスロで勝つには期待値を追って回すしかないので
回してますw

10年に一度のヒキ弱ゾーンなんだと思われますorz
なんとか勝ててはいますが・・・


早く天国モードに移行したいものです。

それではまた!
1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!





LINE登録でさらに良い情報を!

https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e

友だち追加






関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS