7月7日に行く店のオススメは・・・!? | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 7月7日に行く店のオススメは・・・!?

 | 全記事一覧 | 

7月7日に行く店のオススメは・・・!?

1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!



来たる7/7.・・・

それは世間的には激しく熱い可能性がある日。

今回はその日にオススメの店を紹介したいと思います。








■どういう店が良いのか?

できれば普段やらない機種の全台系か
複数に設定6が入っていないと7/7の意味が無い気がします。

ついでに並びも少ないお店

6/6もそうですが、
並びが異常に多くなる傾向にあるので
抽選で蹴られるってことも全然ありえるわけです。


なので設定入っていて並びも100~200人くらいにとどまる店が
望ましいですよね。

なのでマルハンなんかは僕的には論外です。





■前日メールと朝メールのチェックは忘れずに

6/6は大船ユーパークがメールで示唆をしていて
エレベータ前の番長3が全56くらいありそうな配分でした。

こういう事は他の店でも結構あったりするので
前日夜と、朝のLINE、メールは必ずチェックしておきたいところです。

ちなみに大船ユーパークは今改装店休中みたいで
近日リニューアルするようです。

客をつけたいけど今まで散々ぼってきたため
中々客が定着してないので
リニューアルは熱いかもしれないです。





■座間ガイア、Dステ
これを書いてる時点ではまだ何も分からないですが
何かしらのでちゃうイベントやらを
やる可能性が高そうです。

座間に関しては2店舗見て立ち回れるのが利点なので
どっちかの店が良ければ片方が回収ムードでも
なんとかなるのは魅力ですねw



■蒲田近辺の店
蒲田ヒロキやガイア、あとは楽園がありますが
何かやってくると思うのでチェックしておきたいところ。

蒲田ヒロキは先月プレミアムガチ取材で
凱旋
クラセレ
まどか

の全6をやってますし

楽園は僕はあんま行った事ないんですが
前は7/7は楽園全店舗に全6があったはずです。

でもだいぶ前なので最近はちょっと分からないんですが
7は特定日なので期待はできそうです。

ただ、蒲田は並びがどこも500OVERは余裕でしそうなので
抽選勝負にはなってしまいそうです。



■綱島タイガー7

ここんとこ7/7は絆が全6だったので
今年も絆、もしくは番長3が全6の可能性が高そうです。

実はここは並びもそんな多くないので
僕も前日等に他にいい店が無ければ
行くと思いますw

僕の狙いは番長3ですね。
絆だったら悲しいですが・・・w

そもそも座れない可能性もありますけどねw


■ジャパニューアルファ六会
グランド後、最近はめっきりゴミになってしまい
客も多少落ち着いてきた感ありますが
7/7はさすがに特定日とあって並びそうです。

グランド後しばらくは全6なども置いてあったので
7/7も何かやるかもしれません。

7/7は色んな店があって
専業でわざわざジャパニューに行く人は少ないと思うので
どこかの店がダメだったら補欠で行ってみるのも良さそうです。

大穴的な店ですw




■大森ZAP

7のつく日は全6があるお店。

7/7はいい機種やるかもしれないです。
並びは予想がつかないですw

ちなみに
毎回7の日には全6あるんで抽選勝負にはなっちゃいますが
近い人は行ってみるのアリだと思います。



■代官ZAP
全く期待はできないですが
元々7のつく日はイベントで
ちょっと前は機種6だった店です。

いつからかダメになり、閑古鳥が鳴いていますが
7/7とあっては
万が一ということもあります。

突発的に訳分からない事をやったりする店なので
油断はできないので
他がダメなら補欠で見に行くのはありです。

多分ですが客は少ないはずですw

超大穴的な店です。




あとはでちゃうとか、前日の煽り具合で
決めていく感じでしょうか、

少しでも参考になれば幸いです、
それではまた!


1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!








関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS