7月1日といえばあの店・・・もしかして!? | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 7月1日といえばあの店・・・もしかして!?

 | 全記事一覧 | 

7月1日といえばあの店・・・もしかして!?

今回は湘南台メガアラジンについてです・・・!



1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!



さて、このメガアラジン、

アラジンからメガアラジンにグランドオープンした後、

毎週少しずつ絆を増台したりして
ほぼ毎週リニューアルして客を呼ぶという
戦略で一時期客つきは良かったものの(6入ってる時もあった)

さすがに一般客ですら異常さに気づき
今ではめっきりガラガラになってしまったお店です。

僕の中でも
毎回9のつく日にLINEで
店長の赤池が抽選を担当させていただきます、という
世界中探し回っても中々無いレベルのどうでもいい情報と共に

行くぜ!アラジン!という不愉快な画像が
送られてくるだけの店という印象です。







しかし7/1はもしかしてもしかします。

しなかったらごめんなさいですがw


メガアラジンはガイア系列なので
9が特定日なのですが
7/1がなぜ熱いのか

それは・・・










■グランドオープン周年記念

だからであります!

でも普段の9の日はTHE・ゴミなので
全く期待できないのではないか、と
思う方もいると思いますが・・・

メガアラジンは
ガイア系列の年一かもしれない程度には熱い気がする3/9

まどか壁側全6をやっているのです。

また、滅多にでちゃうイベントはやらない店なのですが
ITADAKEをこの前やってまして、

多分初開催だと思うんですが、

番長3がすっごい出てました。

1/2で456以上くらいはあってもおかしくない
感じだったんですよね。


なので、7/1ももしかしたら何かやるんじゃないか
なんて思ってるわけであります。

1日は色んな店が色々やってる日ではありますけど
特にここに行ってるって店が最近無いので
僕は行くかもしれませんw


狙いは番長3かまどマギですねやはり!

島判別しつつ自分の台も軽く判別してく
感じでいこうかと思ってます。

さらに、なぜかアラジンは30台以上アクロスコーナーがありまして、
クラセレも10台くらいあったはずなので
趣味打ちもバッチリです笑



■今回言いたかったこと

◇7月1日は行くぜ!アラジン!

◇赤池に会いたければメガアラジンLINE登録を!
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/mega-aladdin.htm

◇メガアラジンのITADAKEは熱い


それではまた!

1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!





LINE登録でさらに良い情報を!

https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e

友だち追加





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS