高設定での負けエピソード | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > コラム > 高設定での負けエピソード

 | 全記事一覧 | 

高設定での負けエピソード

1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!




というわけで今回は
前日コメントで頂いた通り、
高設定での負けエピソードを書きたいと思います!w



さて、

低設定で負けるのは当たり前・・・!

しかし高設定なら・・・・
設定6なら・・・!!!

絶対にどんな事があっても勝ちたい!!!
しかし負ける日ってのはあるんですよね悲しい事に。


6でも負ける時は負けます!

「期待値は稼いだ(キリッ」
て人もいるかもしれませんが
僕はやっぱやですね!!!

失ったお金は返ってくるわけではないので!

立ち回りは期待値重視、その後はもう

期待値なんかどうでもいいから勝たせてくれーーーー!!

てのが正しいと思いますw

それではどうぞ!






■設定4と5は当たり前の様に負けまくる


まずは高設定の中でも最弱の4、
そして荒波設定な事が多い設定5です。

そもそもこの2つに関しては設定判別ができない(事が想像以上に多い)
ということを断定してしまって良いです。


全く反応しない事も多いですし
ししてもすぐ悪くなったりするからです。

発表でマジであれ5なの!?て事が何回あった事か・・・w

6かも!?と思って打ってて実は45でした、というパターンでしか
中々打てない設定なのです。

あと5を好んで使うホールって滅多に無いです。

それでは本題、、、
思い出しながら書くので年代はバラバラかもしれないですw







■ツインエンジェルBREAK

6かと思って打ってたけど何かがおかしい。
30000円負けました。

最終的に合算は6の数値になったので
6かもしれませんが、僕は認めませんw

感覚的に45だと思ってますw
6かもしれないですけど・・・



俺にだってわからない


とにかく30000円負けました。


■ドラゴンハナハナ

スイカとかベルは中々良かったんですが
3500G回して合算1/180で
投資は20000円くらいでした。

パネフラは1回だけでレトロBGMは無かったんで
さすがにもういいやと思ってヤメたら
おじさんが打った途端挙動に異変が起きました。

いつのまにか合算は1/130になり
カッチカッチの箱が3つありました。



smp_thum_0c656c5cc56439fa326fab2b37b7b3a16fd5fa65.jpg





■モンスターハンター

昔の、ラージャンBONUSがあるやつです。

あれの全456コーナーを打っていて
挙動も完全に4以上だったので打ちましたが
全く何も起きず、ただひたすら金をサンドに捨てる
だけで
確か90000負けました。


他にも多分結構あったと思うんですが
記憶に残ってるのはこの辺です。

ハナハナは4000Gくらい回さないと45は
分からない事もあるんですね。
6だったら悲しいですが無いと思います(願望)





続きまして設定6!
設定6です!







■サラリーマン番長

これは地獄でした。

サラ番の6で気持ちよく勝つには一撃やる以外では
◇ボナ中7揃いさせまくる
◇におうもん突破しまくる
◇引き戻ししまくる

この3つのうち2つくらいクリアしないと厳しいですw
モード移行は6ならいいんで当然として。

んで、この日は全部ゴミでした。

確か頂の最高継続枚数が1000枚いかなった気がします。

21時くらいまで頑張って75000円負けましたよ。

回収200枚くらいでした・・・


78b93fc66f22aef11f468feae5626f2f_400.jpg



■ハナビ


全6コーナーにて、
空いて座って大体こんな感じのデータでした。
380バケ
400バケ
150ビッグ
30バケ
1200バケ
850バケ・・・
520バケ・・・・・・・・・




CkQsXrDUUAEuCH0.jpg


75000円くらい負けました。
終日打ち切るべきだったかもしれないですが
20時くらいにやめました。

小役も良くないしビッグ当たらないと
しっかり判別は無理な台なので
ガセも考慮して・・・・
ほんともう無理でしたね・・・w

ちなみに自分の台以外全台プラスでした。


■アイムジャグラー


全6コーナーで8万投資!!!

この時は
代打ちを使って打っていて2台で80000。

信頼できるお店だったのと
ぶどうもすごい良かったので
完全全ツッパリです・・・・w

この時はさすがに強打していたかもしれませんw



images (1)


怒りの波動なのか
結果的に-500円ですみました。
最初から出ろよって話ですが
こうなってくると負けたのに勝った気分になります。

ちなににアイムだと設定6で
ストレート1500ハマりってのを聞いたことがあります。



■エヴァ魂の奇跡


確かそのエヴァだったと思います、
とにかくAtypeのエヴァ。

一回目のビッグでチェリーが物凄い勢いで落ちて
ツール入れたら99%6ってなってて
「え?」
てなりましたw
バグッたのかもしれないですが
その後も問題なく6挙動で、

結果的に店も発表で6だったんですが
-500円負けましたw

はがゆいですが糞負けするよりはいいですね(麻痺)

この頃は今よりもっと本気でやってて
6座って当たり前くらいに思ってて店状況も良かったんで
特に何も思わなかったのは覚えてます。

今だったらどこまでも悔しいですw

■秘宝伝(ポリゴンのやつで超秘宝RUSHがあるやつ)


全く何も起きず80000円負けました。

信頼度高い全6コーナーで挙動も問題なく6でしたが
ARTが全く上乗せられず
どうやって出すのか聞きたかったです。



とにかくこういう時は


78b93fc66f22aef11f468feae5626f2f_400.jpg






他にもあった気もしますが
思い出せないのでこれくらいでこれくらいですかね!

やっぱり6でもダメなときはダメなんですよね。

しかしこれ打ってる時はハナビ以外は
早い段階で6だと自信を持って打てていたと思います。

設定判別の段階で4万5万入れるって事は
過去ありますが、
捨ててなければそれが6だった事は一度も無いですね。

もしあったとしても忘れてしまうくらい僅かです。


大体全6コーナーだったり、打つ前に根拠がある事が
多いからってのもありますが
それ以上に判別要素が反応しているって事だと思います。

それに今回は負け6を記事にしてみましたが
6なら大体は低投資でいっぱい出るもんですw

6でもそういう事もある!とかって思って
過剰な投資だけはしないようにしてくださいね!!


それではまた!!
1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!





関連記事

コメント

この記事へのコメント

自分は絆の4で何度か負け経験はありますが座れた回数は少ないですが流石に6で負けた経験はありません。くもさんはありますか?
同じ機械割の番長3、バジ2も4はともかく6なら安定感あるのでしょうか?

2017/06/19(月) 10:17 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

僕も絆の6は捨ててない限りは無いですね!
ただ周りの専業とかは1万負けたとかってのは聞いたこと何度かありますよ!
番長3もバジ2も6は他設定と比べて別格の挙動をすることがほとんどだと思います!
番長3は対決がよほどやれないと負けますが
他設定よりかは抜群にいいですね。
確定対決もなぜか解析より多いと感じますし初当たりが違います。

バジ2も5は大きくハマる事も多いですけど
6だと開眼全然ダメってパターン以外では中々ハマらないというイメージを記憶しています。

どちらも安定感あると言えるんじゃないでしょうか
ARTやれなくても現状維持になる事が多いと思います!

2017/06/19(月) 12:06 | URL | くも | 編集

профнастил москва

Располагайте накладки симметрично с продольной осью двутавровой балки.Вроде перевозить металлопрофиль?Даже когда сдвиг произойдет всего для пару миллиметров, вся судьба забора постоянно равно исказится.Применяется около производстве строительных канатов, проволоки, болтов, гвоздей и т.Не храните свинец в дубовых коробках.
<a href=https://metal-moscow.ru/metalloprokat/kvadrat/gorjachekatannyj.html>квадрат горячекатаный купить</a>
<a href=https://metal-moscow.ru/metalloprokat/setka/pletenaja-rabica.html>сетка рабица рулон</a>
<a href=https://metal-moscow.ru/metalloprokat/cvetnye-metally/ugolok-alyuminievyj.html>уголок алюминиевый</a>

Заготовка плавится струей смесей ионизированного газа (плазмой).Почему именно такой диаметр? Вязальная проволока для арматурыДлинномерный прокат перед 14 м транспортируется специальным подвижным составом с кузовом - удлиненной платформой, для багаж не свисал с транспорта, т. к он обладает большой гибкостью;В качестве альтернативы кислоты может использоваться дубильная кислота (ее опять называют танин).Электроды не должны подвергаться механическим повреждениям, загрязнениям и увлажнению;

2017/11/22(水) 01:02 | URL | Metallmoskaxors | 編集

кирпич облицовочный в ростове

Во втором случае часто вместо замка устанавливают задвижку (шпингалет), которая имеет практически безграничный срок службы.Обычно этот показатель производители стараются улучшать за счет внедрения новых технологий.Воспитание ради дверямиU-образные применяются для монтажа армопоясов и перемычек над дверными сиречь оконными проемами.Не допускается ворс на внешний стороне, тщательная улучшение замка шип-паз ради легкости монтажа.Чем выше теплопроводность, тем меньше тепла он может сохранить в доме и тем толще теплоизоляцию необходимо устанавливать на стенах.не более 3 шт.
<a href=http://кирпич-декор.рф/cat/stenovie-materialy/stone/>декоративный камень купить в ростове на дону</a>
<a href=http://кирпич-декор.рф/cat/stenovie-materialy/brick-n-blocks/522122.html>газоблок масикс</a>
http://кирпич-декор.рф/cat/stenovie-materialy/ceramic-brick/ - кирпич ростов

Не допустимы.Это не говорит о плохом качестве такого покрытия – только раз извращенно – это новое ответ в изготовлении дверей, просто ежели сообразно каким-либо причинам надо весь натуральное деревянное покрытие, то экопшон в таком случае не подойдет.Присутствие промышленном способе производства соединение заливается в формы и прессуется вибрационным способом.Для одной доске разрешается наличие двух выпадающих сучков, а также трещины – на лицевой поверхности длиной прежде 300 мм и торцевые.Стеновые блоки из керамзитобетона изготовляются способом вибрационного литья в готовые формы.У таких моделей недостатки раздвижных дверей сведены к минимуму, но около покупке надлежит обговорить условия гарантийного обслуживания, ведь ежели они сломаются, то придется критиковать стену.Вагонка «Softline»

2017/11/22(水) 02:13 | URL | EgorrodSnugh | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS