一般公開に変更◆注意◆でちゃうガチ取材の秘密の変更点 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 一般公開に変更◆注意◆でちゃうガチ取材の秘密の変更点

 | 全記事一覧 | 

一般公開に変更◆注意◆でちゃうガチ取材の秘密の変更点

1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!



この記事はLINE限定記事でしたが
情報が古くなったので一般公開にしました。



■今月に入ってガセが増えた理由


が分かりました。

先月まではでちゃう側で確認があったらしいんですが
今月から確認しなくても大丈夫になったらしいです。

なのでガセがOKになったという事ですw

今後は店の信頼度をしっかり見極めないと
コーナーでも糞台を打たされるハメに
なりかねないので要注意です。

どうりで6月になってからおかしいなと思っていたんですが
謎が解けましたw



■一応、自分的に危ない店を

書いておくと

Dステ
逗子ガーデン
ジャンボ

は一度は今月すでに
ガセ濃厚な感じになっていたので
危ないです。

座間ガイアと
戸塚メガガーデン、
新杉田ベルシティは
今のとこ見つかった機種にNGっぽいのは
ないです。

■ただし

戸塚メガガーデンはいつガセっても
不思議ではないのと、ラインナップの候補や専業が多いので
オススメはしません。

中々上手いというか、世間的にはエグい立ち回りをする
専業もいるんでそういう軍団と戦いたい人だけオススメですw


ベルシティはハイスペックなどの結構いい機種もやるので
夢はありますw
今後どうなるかはベルシティ系列なので分かりません。

安心できそうなのは座間ガイアだけといったところでしょうか。

蒲田ガイアは最近行ってないので分かりませんが
座間がちゃんとしてるのである程度信頼できそうです。




■他に麻溝台ガイアはその少し前にオープンしていて

その時行ったきり行ってないので分からないです。
123座間も同じ感じでちょっと分からないです。



といった感じです。

でちゃうにはちゃんと確認して欲しいです。

それにしても確認無しになった途端ガセりだすのは
ホールってのは本当信用できない
嘘つきなモノだってよく分かりますね笑


それではまた!

1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!










関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS