打つ機種と打たない機種を決めている専業 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 立ち回り > 打つ機種と打たない機種を決めている専業

 | 全記事一覧 | 

打つ機種と打たない機種を決めている専業


今回は打つ機種と打たない機種について書いてみようと思います。

今回の打つ機種とは状況によって6を狙っていく機種

打たない機種とはよっぽどの状況じゃない限り絶対に打たない機種、

ということです。

1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!







■専業によっては


絶対にAタイプしか打たないような人いますし
割りと人によって好みが違ったりします。

ただ、基本的に専業が打たないのは
◇設定判別が難しい機種
◇割が低い機種
◇波が荒い機種

の3つです。

その中で専業によって線引きがそれぞれあって
あるラインだったら打ってみる、といった感じでしょうか。

例えば僕の場合は
それなりに信頼できる店の機種6でも
6台島でサラ番なんかはまず打ちません。

4台島でもなるべく打ちたくないレベルです。
判別は1か6ならそれなりに打てば難しくないですが分かるまでに凄まじく投資がかかるケースがあるのと
2もあるとなると判別の迷宮に入り込む可能性もあります。
さらに6でも全然普通に負ける機種なのもマイナス要素です。
とにかく投資がかかるわ波が荒いわで
理論上プラスだったとしても危ないので打たないのです。

期待値で考えれば損ですが、別にそこで無理しなくてもいいやという考え方です。

他にもまど2やバジ3も6台島だったら
僕は座りたくないです。
機械割が低いので単純に期待値が安いからです。

これは僕の場合ですが
こういった感じで専業それぞれに考え方があってそれに基づいて打つ打たないを分けています

他の専業のやり方を挙げると以下










■下の割が高めの機種を好む

これはマイジャグの2ベースの店やグランド直後の店などで456狙いでAタイプを打つというタイプです。


■ハイスペックを好む

これは6がある大型店によくいるノリの絆キッズとかですw

■Aタイプしか打たない

ART機種は全6確定の時でないと打たないくらい硬いタイプ。
常にサザンのCを狙っていく感じですw
これは収支を荒らさないので悪い立ち回りではないです。ただ6ツモが少なくなる可能性があり期待値稼げるかどうかが難しいところではあります。









■どんな機種でも打つ

6があればどんな機種だろうと打つタイプ。
さすがに大逆転なんかは打たないと思いますが(もう無いか)


大体こういう感じで
人によってっそれが絡み合って機種選択をしている感じです。
あとはあまり関係ないですが
アクロスを打つタイプ、打たないタイプというのもハッキリ専業の中でも分かれてますw

打たない人は全く打たないですね。
打つ人は積極的に打つんですが。









とまぁ何が言いたいかと言うと、
打つ機種打たない機種っていうのを
自分の中で分けてみるのも
メリハリがつくしルールができるので
ブレ少なくなるので
良い試みかもしれませんよ!


ていうことですw
ちゃんとまとまってますかね?w

それではまた!



ブログランキング参加中!!
1日1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
ブログ存続の為にお願いします!!!



関連記事

コメント

この記事へのコメント

今日サラ番の高設定挙動の台で+数千円しか勝てませんでした
やはりサラ番は高設定でもかなり荒れるんですね(ーー;)
良ければ機種問わず高設定で負けたエピソードなど記事にして下さい

2017/06/18(日) 23:51 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
高設定負けエピソード!!
面白そうですね!
明日の記事にします!!

アイデアありがとうございます!!!

2017/06/18(日) 23:55 | URL | くも | 編集

あと専業の1週間や回る店舗数、高設定狙いの見切り方など知りたい事が結構ありますw
専業ではないのですが今年既に47万円負けているので勝つ為の参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/06/19(月) 00:21 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

47万!!それは大金ですね・・・!
機種は何かメインにしているものとかありますか?
あれば判別記事も書きますよ!?

一応、僕のブログの通りやれば少なくともそんなには負けないはずです!!

自分はもちろん何十人も専業を見てきた中での現実を書いてますので
実際専業の方から何人か高評価も頂いてます!
変な風にはならないと思います。

必ず勝たせますなんて、無責任な事は言えませんが、
現状無駄があるから負けてると思うので
店選び、判別、打つ基準など
その無駄を少しずつ省いていく事を目標にしていくといいかもしれません。

あと、もしよければお名前なんでもいいので記入してください!w
今後も相談とかあれば、
記事で引用させていただくかもしれませんので!

強制ではないですがもしよければお願いします!

2017/06/19(月) 01:37 | URL | くも | 編集

これは失礼しました!
名前入れました
ツイッターの方も拝見させてもらってます。

47万円の内8割くらいがパチンコです。
基本的に土、日の強いイベントがある時にボーダー+2.5〜3の台を朝から晩まで回してる感じです。
最近はパチンコを夕方まで回して夕方スロットに高設定っぽい台が空けばそっちに移動して投資を捲る立ち回りをしていますが結局捲りきれず数千円〜3万円以下の負けになってしまいます。

2017/06/19(月) 10:25 | URL | のん。 | 編集

Re: タイトルなし

いえいえそんな失礼だなんて!!
のんさん改めてよろしくお願いします!
twitterの方も見ていただいてるみたいで嬉しいです。
ありがとうございます!


本題に入りますが
パチンコでボーダー以上を打って高設定挙動台に移動して回収作業、て流れなんですね!

立ち回り自体はそんなに悪くない立ち回りだと思いますよ!
人によってはそれで勝ててしまうレベルだとすら思います。

けど、負けてる理由がなんとなく見えてきました。

ちなみにパチンコとパチスロの機種は何が多いとかありますか?
それとボーダー以上の台ということは
釘は結構見れるレベルなんですかね?

少し長くなりそうなので
記事にして回答させていただきます!

2017/06/19(月) 12:17 | URL | くも | 編集

先日フォローさせて頂きましたm(_ _)m

パチンコは無双、海、北斗7でパチスロは絆、ジャグラー、番長3くらいでほとんどジャグラーです。
後は期待値ある台を天井狙いで打ってます
去年は4カ月ほど無職期間がありサイトセブンを使った天井狙いで月に10万ほどですが稼げていました。
ちなみに釘は全く見れないのでこの日はこれだけ回るというある程度確証を持って店を決めてます。

2017/06/19(月) 12:28 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

なるほど!
やはり思った通り
結構しっかり頑張って期待値を稼げる人なんですね!
ハイエナでコンスタントに10万勝つのはそれなりに大変だと思うのでw

要するにパチンコですね。
これ、ちょっと記事にしても大丈夫ですかね?

2017/06/19(月) 19:13 | URL | くも | 編集

記事にして頂いて構いません!
何とか47万の負債を取り返したいのでお願いしますm(_ _)m

ちなみに水曜は休めそうなので座間で開催されるmajikaとitadakeがありますがどちらが良いですかね?

2017/06/19(月) 21:31 | URL | のん | 編集

Re: タイトルなし

分かりました!
ありがとうございます!
47万...少しずつでもいいですしなんとか奪還しましょう!!

MAJIKAはDステでITADAKEがガイアでしたっけ
勝ちにほんとに拘るならどちらもスルーですが、
なんとかなる可能性はガイアのがあると思います!

DステのMAJIKAは良かったことが無いので行くのは危険だと思います。
好例ができるまでは無理しない方がいいです。

ガイアもまちまちですが6は存在するはずなので一応チャンスはあります。
ただ台数が多いので何台も探したりするのはナシです。


もう一つの作戦としてはどちらも固めて一箇所に入れる傾向があるので
朝は打たないでそういう挙動を見ていくって事ですかね。
けどせっかくのお休みだと結構キツい立ち回りになっちゃうので参考までに。

あとは21日は123座間が並ばせ屋山本ってイベントで
全6っぽいのが二機種以上あるみたいです。
そこは僕もtwitterで聞いたりあんまり詳しくないんですがw

人数はそれなりに多いので抽選勝負になっちゃいますが...
もし123も行く可能性ありそうなら教えてください。

あと分かってたら余計なお世話で申し訳ないですが
ぱちんこはどこも打たない方がいいですかね。
どんな時も基本イベントの内容以外のことはしない方がいいです。

2017/06/19(月) 23:10 | URL | くも | 編集

おはようございます!

一応、明日はガイアの抽選に行き漏れたら123に行く事にしました!
ただ123の並ばせ屋も月に何度もやる様になり最近はあまり状況が良くない様なのですぐに撤退も視野に入れています。
ちなみになんですが最近のDステ、ガイアはmajika、itadakeの暗黙の了解は守ってない感じなのでしょうか??

2017/06/20(火) 10:14 | URL | のん。 | 編集

Re: タイトルなし

おはようございますのんさん!

ガイアに特攻ですね!
123そうなんですか、
それなら覗いてみて運よくコーナーらしきとこが空いてたら勝負するくらいでも
良さそうですね!

Dステは今日の記事の通りで、
ガイアは結構いい時もありますし、微妙な時もあるので
なんともいえませんね。
かなりいい時もあったと思います。
(これ6だろってのがチラホラで456はありそうなのが複数みたいな)


また、
4だとかなり荒れるのでそれなりに入ってても
分からないってのもあると思いますが、
公約はあまりアテにしない方がいいと思います。

MAJIKAとか初期の頃は良かったですが今は
結構曖昧なイベントだと僕は認識してます。


結局は店のその月の予算とかそういうのに関係して
出玉率が変わっちゃうと思うので、
島全体の雰囲気と自分の台と相談しながら打つのが
良さそうですね!

2017/06/20(火) 13:45 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS