ジアスセンター南店リニューアルと番長3の4と6 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > ジアスセンター南店リニューアルと番長3の4と6

 | 全記事一覧 | 

ジアスセンター南店リニューアルと番長3の4と6

ということで
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/ziath-c.htm

12:00オープンらしいです!
グランドオープンは凱旋がかなり良かったですが・・・


1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!










■この店には絆がない!

ので、もし行くなら狙いはやはり番長3となりますよね!



ということで・・・



■番長3の4と6の見分け方

実際今出回ってる解析だけだと
4と6、ハッキリ言って判別難しいと思います。


そこで今回は体感含めた6ってこんな感じっていうのを
書いてこうと思います。

前回書いた内容のおさらいっぽくはなっちゃいますが・・・w
http://pinkterahosisu.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
前回以降、何度かまた打てる機会があったので
その時感じた事を書いてみます。


まず一応、対決で強制勝利の解析が出ましたけど、
6で6.25%ということです。

これは、低い気がします・・・・w

実際はもっと、これ明らかにはじめから勝ってたろ
て事が多い気がします。

たまたまかもしれませんが・・・
だから1回強制勝利を確信して
他の挙動もいいから6と思うのは危険だと思います。

対決抽選に関しては
何か他にまだ出ていない解析があるような気がするんですよね・・・




続いて引き戻しですが、
4で11%、6で20%と雑誌などではなってますが

あくまで推測になるので
間違ってたら申し訳ないですがおそらく
確定の引き戻し確率はもっと低いんじゃないかと思います。

ただ、確定じゃない特訓(以下フェイク特訓)にも入る事があるので
トータルすると6は20%になるんじゃないかと思ってます。

大体今のところARTの1/3くらいでフェイクには行ってるので
そこを注意してみるといいんじゃないかと思います。



あと6は
1000ハマって負けるというパターンは相当稀です。

対決のヒキが全然ダメでも、強制勝利に当選する事が
多いからなんじゃないかと思います。

もちろんハマる事もあるんでしょうが、
ほんとに少ないはずです。

ところが恐らく4、
上は間違いないけど6は厳しいって台は少なくない頻度で
600以上800以上、1000も余裕でハマるので
見た目的にも微妙な事が多いです。

モード移行も対決連チャンに
そんなに行かないですしね。

6だと確認できるだけで(7回ベル対決後カウンターリセット)
1/2.5以上でいってます。


もちろんサンプル数は少ないので
どこまで参考にするかは難しいところかもしれませんが
1つのデータとして参考にしていただければと思います!


番長の4は、
運要素が強すぎて安定して勝てる設定ではないので
確定が出てない時やチャンスチェリー2回出てるけど他が・・・
みたいな時は
低設定も考慮して無理せず撤退もアリかと思います。

上は間違いなくて6の可能性がまだあるって時は
粘る感じでいんじゃないでしょうか!

ちなみに5はあんま分かりませんが
聞いたところによると通常時は低設定とほとんど一緒で
生きるか死ぬかって感じっぽいらしいです・・・w
ART終了画面か絶頂入れまくらないと分からないですねw


それではまた!


1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!





LINE登録でさらに良い情報を!

https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e

友だち追加
(ホールが使ってる@LINEなので無料ですし誰が登録したか僕には分かりません)
関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS