限定記事一般公開、ガチ取材結果発表と考察 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 限定記事一般公開、ガチ取材結果発表と考察

 | 全記事一覧 | 

限定記事一般公開、ガチ取材結果発表と考察

この記事はLINE限定記事でしたが
情報が古くなったので一般公開にしました



■より良い情報をお届けする為1クリックだけお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みんながクリックしてくれてるからかランキングがじょじょに上がってきてます!
本当にありがとうございます!

あまりに過疎ったままだったらやめようかと思ってたんでなんとか続行できそうですw
今後もよろしくおねがいします!






ということでここ最近のガチ取材のコーナーがどこだったかを書いておきます。

順番通りですが日付けはスルーで書きます。
次行く時の参考にでもしてもらえれば....

■逗子メガガーデン

超ガチ
バジ3 アイム
強敵 南国
まどか2 ハッピー
??? アイム

ガチ
6/10稼働無さすぎて不明

■逗子アビバ
超ガチ
6/10ジャグラーガール ハナビ





■戸塚メガガーデン
超ガチ
北斗修羅 ギアス ???
まどマギ2 バーサス ???
ガルパン クレア ???


■座間Dステ
超ガチ
転生 ゴージャグ (ガセ濃厚)
ハナビ バーサス

ガチ
転生(ガセ濃厚)

Dステはガチ取材はガセアリと見てほぼ間違いないです。
毎回全6にしては弱いです。

その他のイベントで突発的にオールをやった機種
Dステは
番長ほぼ全6
マイジャグ3ほぼ全56
絆1/2で6以上の配分(ガイア座間グランド対抗)

6/10も絆が半分456くらいありそうな差枚データでした。
6/10は番長3全6の時と同じアツ姫のキングオブスロットというイベントだったので、でちゃうよりアツ姫の方がDステは頑張ってるっぽいです。
おそらくガチ取材はニートがいっぱいくるんで還元したくないんじゃないでしょうかw



■座間ガイア
超ガチ
バじ2 アイム20th
サラ番 ニューパルサー

ガチ
モンハン


その他のイベントでは
まどか全46っぽい
化物語全456以上
みたいな日がグランドから少しした後にありました。

座間ガイアはグランドがゴミだったので初期はあまり見ておらず抜けてるとこもあるかもしんないですが....
基本やった機種はやりにくいとは思うので参考までに。


Dステは元々固めて入れる時と沖ドキ以外は微妙なので正直そうじゃない時は一切打たない方がいいです。

ガイアの方も先月まではいつ行っても割りと中間メインな印象でしたが最近しっかり抜きにきてる日があるので気軽にハナハナを打ったりとかは難しくなってきましたw

ただ、ガイアも固めて入れてる時はあるので島全体良さそうなら触ってみるのはありかと思います。
6/10はモンハンがかなり良さそうでした。

とりあえず、あくまで僕の印象なんで決定的な事は言えませんが、
時期的にもそろそろ腐り始める頃なんで注意はした方が良さそうですw

それ以外の戸塚や逗子ですが
これまたちょっと微妙になってきた感じがありますw

戸塚メガガーデンは専業が多すぎるのと、3台島3機種という内容で超ガチのルールと少し違うのでピンだとキツイかもしれないです。
逗子もガーデンは4台島が増えてしまったので中々難しくなってしまいました。
逗子アビバも6/10に超ガチしましたがやや胡散臭い感じはありますね...アビバですしw


と、超ガチ、ガチ取材の情報はこんな感じです。


ではまた!

■より良い情報をお届けする為1クリックだけお願いします!!モチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS