近況報告、最近の立ち回り! | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 近況報告、最近の立ち回り!

 | 全記事一覧 | 

近況報告、最近の立ち回り!

1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!悪い事なし良い事のみ!




ということで
たまには稼動とかそういうのを・・・・!



最近の自分の立ち回りは
機種6やこのブログにも書いてある超ガチに行ったり
補欠でマイジャグやハナハナの高設定狙いをしてます。



マイジャグに関してはかなり緩く打ってて、
出たらヤメるくらいの
感覚ですw

昔は期待値野郎でしたが実際Atypeは設定不透明ですし
6投入確実な状況じゃなく
ベースが高い45メインの店であれば
そんくらいのが時間効率もいいし長年やってきた結果収支もいいんですよね・・・w
非論理的ではありますが・・・・
ちょっとでも気に入らなかったり違和感があったらやめてます。


あとはオキドキとかハイエナもちょいちょいといった感じです!

オキドキに関しては単純なスルー回数狙いは
拾えないし収支が荒れるのが嫌で僕は別の打ち方をしてます。
それはそのうち書きたいですね・・・



あとは新基準のパチスロは辛いというか、
6で割以上に出る事が旧基準に比べて少ない結果となっているので
あまり狙わない様にしています。


超ガチやガチは何度か行ってそのうち何回か座れてますが
やはり店によって危ないパターンがあるとみたほうが良さそうですね。

設定をでちゃうが閉店後チェックしてるという情報もありますが、
実際は謎です。


してたとしても、
店とのやり取りで
全456ならOKです、とか
1台低設定を入れるくらいなら大丈夫です、
的なやり取りはあるような気がします。

でちゃうはかなり客側のことを考えてるイベントだと思いますが
でちゃうがお金を貰うのは結局ホールなので、
完全な信用は難しそうです。

超ガチといえど、
1機種しかなかったりするケースもある可能性が高いので
要注意ですね。

この辺だとベルシティ系列や座間ガイア、Dステは
しっかり設定入れてる感じですが
ガーデン系列はその日によって按配が違うので
無駄掘りはやめたいところです。



んー
どの機種に座ったとかはバレたら困るので書けないですが
とにかくこんな感じで勝ってます!!


ではまた!
1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!悪い事なし良い事のみ!





i

友だち追加
関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS