◇上大岡ジャンボの状況 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 特定日系の店情報 > ◇上大岡ジャンボの状況

 | 全記事一覧 | 

◇上大岡ジャンボの状況

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
■より良い情報をお届けする為1クリックだけお願いします!!モチべが上がります!





今回は上大岡JUMBO
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/jumbo-kamioooka.htm

について書きたいと思います!

ちょっと前にオープンし、

上大岡の中では恐らく一番マシな店です。
最近はキックや超ガチなどをやったので
それも含めて書いていこうと思います!















■まずはブログ

https://ameblo.jp/sasuraino5656/

さすらいと名乗る恐らく店長が更新しています。
現在はもうアメブロ申請お断りっぽいですが
しつこく申請すれば通るかも、しれませんw

内容は結構核心に迫る事やヒントを書くこともあるので
行く時は必ずチェックするべきです。


■1のつく日がイベントではあるが・・・・


毎回何をやるかは
朝の開店直前までブログ更新されないため
中々行く気が起きないイベントですw

内容も様々で末尾系や全456、
機種56など・・・
一度だけバラAタイプ1/2で56というのをやってました。

分かりやすい事にデータを見る限り
http://jumbo.pt.teramoba2.com/jumbo/rack_info_kt/?kind_code=20
ブログに何も告知が無い時はど回収なので
行かない方が無難です。





















■専業もそこそこいる

他にも前述したキックや超ガチなどもあり、
ペカリ調査ではちゃんと各ジャグラーに6を
入れててもおかしくなさそうです。

なので1のつく日含めて専業も結構います。

ということは
やりようによっては勝てる店だとは思いますが
基本的に6の数が少なく
ほとんどの当たりが設定45である事が多いので
そこは注意が必要です。

ちなみに
超ガチはバジ3とゴージャグ(データ見た感じガセではないと思います)

キックは1回機種56やってましたが5月はど回収だと思われます。




■平常営業もチャンス!?

ちょっと前は発表機種のどれかに634が入っているという
イベントを毎日やってましたが
今は出目になりました。

右リールの七図柄で示唆しており
上段が4以上
中断が634コーナーかも
下段が3以上

という感じです。

しかしこの店、突然抽選て言ってたのに並び順になったり
この出目も途中で変更してこれになったので
いきなりルールが変わることがある適当な店なので
もし行くならブログのチェックは必ずしてくださいw

また、以前634コーナーが毎日2コーナーあって
ガセも混じってる事を考えると(マイジャグとか)
この出目も普通に考えれば6は最高2台だと
考えて立ち回った方がいいです。

強いイベントは別かもしれませんが
基本的に店の一日に置ける6の限度というものが
あると思うからです。
ジャンボの場合は多くても2台だと、僕は考えています。






■2017 10月の傾向

特定日1のつく日は列56+全56があるパターンがほとんでした。


5のつく日はジャグラーのイベントですがマイジャグには56が入る事もあるようです。

新台入替初日は新台に高設定が投入されます。

客が少ない割には頑張っていると思います。
ただ、番長3を撤去したのは理解に苦しみますw


■過去のでちゃうイベントでやった機種

◆=総力取材 ◇=密着取材

◆バジリスク3 ゴージャグ
◇サラ番 ゴッドイーターアラガミ
◆ガロ まどか2
◇アイムジャグラー
◇ゴーゴージャグラー







■最後にぜひオススメしたいこと


この店にはめんそ~れ2・・・
琉球守護神という台があります。

これをジャンボに行った際には
専業の方は
金をドブに捨てたと思ってぜひ一度打ってみて欲しいのです。


打てば分かりますが即連がほんとにおかしいです。

もしかしたら正規なのかもしれないですが
どっちにしろ波がおかしいので
4号機のストック機を打ってるような挙動をします。

音楽も懐かしい人は懐かしいのでぜひ機会があればw




めんそ~れビッグメドレー!






それではまた!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
■より良い情報をお届けする為1クリックだけお願いします!!モチべが上がります!











関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS