番長3 解析以外の体感的な6判別を紹介! | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 番長3 解析以外の体感的な6判別を紹介!

 | 全記事一覧 | 

番長3 解析以外の体感的な6判別を紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
より良い情報をお届けする為1クリックお願いします~!
そのクリックで僕とあなたのヒキが良くなる念を込めときます!(真顔)





今回は先日設定6(確定出ました)を2台打ったので
実際どういう挙動をするかといった体感的な
判別要素を書いていきたいと思います。

判別要素といっても
細かい解析値は他のサイトにいくらでもあるので
こちらは実戦的な挙動を書いていきます。















■1000ハマりはあまり無い


自分が打った時は全6の状況だったりなのですが
どの台も1000ハマりは1回もしませんでした。
1000以上のハマりはわりと稀な展開なのだと思います。

ただ、600前後は普通によくハマります。

ハマるパターンとしては
ART後のモードは
設定差のないART中のモード移行に依存してしまうので
そこでAが選ばれてしまいハマり、
そこから対決連チャンに行かない時です。




■ベル7回での対決発展からのカウンターリセット

6割以上は7回で対決にいきカウンターリセットされました。
サンプルが少ないのであまり参考にはなりませんが
やはり対決連チャンには4割よりも滞在率多めでないと
6の可能性は下がってしまうのではないかと思います。

もちろん多いからといってたまたまという可能性も十分あるので
過信は禁物です。


■対決の勝率

どの程度かは分かりませんが
6は低設定よりも
勝率が高い可能性が高いです。

勝利確定対決に行きやすいとか、あるのかもしれません。

また、対決発展率の高いベル回数以外での発展もあり
そこでは勝率が上がるようなので
そこにも差がありそうです。

といっても、基本は寒い対決がメインになるので
負け続けたからといってもダメというわけではないのが
難しいところ。





■引き戻し特訓発生率

6で一番大きなポイントなんじゃないかと思ったのがここ、
引き戻しの特訓にわりといきます。

低設定は引き戻しの特訓自体滅多にいかない印象があるので
フェイク特訓というか、確定じゃない対決に行くだけでも
も高設定の可能性があるのではないかと
思います。

確定じゃなくても対決は勝つ可能性もあるので
そのままART当選率に影響すると思いますし、
重要な気がします。

また、解析では6だと約20%で引き戻し当選となっていますが
勝利確定の特訓が20%なのか
フェイク含めて20%なのかも
気になるとこです。
どちらにせよ
ART後の特訓突入には思ったより差がありそうです。



■ART初当たりはかなり荒れる


前述した引き戻しも解析のトータル当選率に含まれているようなので
引き戻せないと6の数値で当てることは不可能です。

打っていると
ART後のモードがほんとに曲者で
そこでハマって対決連チャンで当てるという感じになるので
300~600くらいは当たり前の様にハマります。




■その他体感の挙動

モード推測はA,Bチャンスと
中々しっかり分かることは稀ですが
打っていると、「あ、チャンスモードにいるんだ」
というような時は数回ありました。

通常ボーナスは2回しか引けませんでしたが
まぁそんなもんでしょう。


また、ART中ヒキが悪くやれなくても
そこはやはり6なのか、中々ひどいマイナスにはなりません。

ずーーーっとグダグダするAタイプの中間設定みたいな
グラフとなりました。

おそらく他の設定だとこういったグダグダな波を描くことは
難しいのでそういう台は悪くないかもしれません。

それと絶頂にもわりと入っていたので
番長2と比べるとそこまで悪くない確率で
絶頂にいくのではないかと思います。



■6はやはり安定感がある

勝率も相当高いと思います。

しかし思った以上には爆出するって感じでもなかったですw

絆よりホール割は高いみたいですが
出るイメージは絆のがわきますかね・・・w

とにかくART1日目の寺でボーナス引けないと
ほんとでないですw
もしくは継続率良いの引いてスタートするかですね!



基本は解析が重要だとは思いますが
体感や実戦的には挙動も大事だとは思いますので
少しでも参考になれば幸いです。

それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
より良い情報をお届けする為1クリックお願いします~!
そのクリックで僕とあなたのヒキが良くなる念を込めときます!(真顔)







関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS