超ガチ、ガチ取材の必勝法とは | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 立ち回り > 超ガチ、ガチ取材の必勝法とは

 | 全記事一覧 | 

超ガチ、ガチ取材の必勝法とは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



でちゃうイベントの1つ、ガチ取材イベント

ガチ取材は1機種以上
超ガチ取材は2機種以上

全6があるわけですが、
このイベントで好戦績をあげるにはどうすればいいか
今回は書いていきたいと思います。

















■客が多い店の超ガチはそもそも・・・・

明確な狙いがあったり

台数多い機種ばかりの店で
恐らくやるであろう設置10台以下の機種の分母が少ないなら
朝から打つのもアリだと思いますが

そうでない場合、朝からは全然美味しくはないイベントだと思います。

また、2機種というのは確かに魅力的かもしれませんが、
その分集客してしまうので後ヅモも難しいのがさらにマイナスポイントです。


■超ガチ周りの専業が増えた

もう有名になってきたので開催される近辺の超ガチに
ほとんど顔を出す専業も
多少なりともいます。

なので一度取られたら最後、もう絶対空かないのです。
張り付き徘徊は自分はあまり好きじゃないので
こうなってくるともう時間の無駄かなって個人的には思います。


だから、行くのであればそういう輩すら来ない
客のいない店での超ガチを狙うくらいということになります。
そういう店は少ないですが、実は多少あります。



■真のオススメはガチ取材
実は
前述した専業はただのガチ取材にはほとんど来ません。

なので圧倒的にガチ取材のがオススメです。

ガセがあるかどうかは店によってなので
リサーチは事前に必要ですが
そこがクリアできれば思った以上に座れます。


もちろん朝からは勝負しません。

そこはさすがに朝の挙動などを見て
判断していくほうが賢明だからです。

万が一座れなくてもお金はかかりませんので
下手に低設定を打つよりかは何倍もマシです。


■空くことが多い

ガチ取材の何がいいって一般のお客さんが多いからです。

出なかったり、待ち合わせや、満足してやめてくというパターンが
割りとあります。

なので多少目立たないように待ってみるのがいいでしょう。

1機種しかコーナーはありませんが
突然空いたりするので超ガチより全然良いです。




■まとめ


◇超ガチ取材はわりともう微妙

◇行くなら狙い機種があったり
分母が少ない、客のいない店

◇ガチ取材のが全然ツモ率が良い

◇朝からはよほどのことがない限り打たない


という
感じでしょうか

ところで、ブログに書いてない、
というか客が少ないのに6があったりして
書けない優良店が結構あるんですが
どうしようかなーと考えております。

こういう時はこの店は熱い。みたいな
載せられない情報とかも多少ありますし・・・

メルマガとかもありなのかなぁ?とか。


さすがに不特定多数に公開するのは
自分も困るレベルの店なので・・・w


悩んでおります。。。w
今後の課題です!

最後までお読みいただきありがとうございました!
ではまた!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
より良い情報をお届けする為1クリックお願いします~!
そのクリックで僕とあなたのヒキが良くなる念を込めときます!(真顔)



関連記事

コメント

この記事へのコメント

メルマガお願いします

2017/05/25(木) 23:06 | URL | | 編集

お久しぶりです。
毎日5回くらい見に来てるので
情報教えてください(*'ω'*)笑

2017/05/26(金) 01:32 | URL | Z | 編集

コメントありがとうございます!
メルマガですかー、
うーーーーん、ちょっとマジで考えますw
自分の収入が削られる可能性もあるのですいませんw

2017/05/26(金) 19:37 | URL | くも | 編集

>>Zさん
お久しぶりですw
毎日5回笑いましたw
嬉しいですありがとうございますw

一応この記事の人のいない超ガチは逗子のガーデンですw
全くいないわけではないみたいですが
他の超ガチよりは行く価値ありそうです。

2017/05/26(金) 19:39 | URL | くも | 編集

台と向き合いながら
更新されてないかなぁ。と、さっき見たはずのブログをもう1度開くあるある
僕だけじゃないはずですw

貴重な情報ありがとうございます!
少し調べてみましたが、僕の最寄り駅からは40分くらいでした。逗子方面には行った事ないので、付近も含め色々と情報探ってみます٩( 'ω' )و

2017/05/27(土) 00:42 | URL | Z | 編集

Re: タイトルなし

お~w嬉しいですねw

明日は逗子はちょうど超ガチと月一イベントで人が多いかもしれませんが・・・

機種構成HP見れば分かりますがある程度絞れるはずなので気が向いたらぜひw
ただ抽選が8:20と無駄に早いので注意してくださいw

2017/05/27(土) 20:59 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS