小銭稼ぎは座間GAIA | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 小銭稼ぎは座間GAIA

 | 全記事一覧 | 

小銭稼ぎは座間GAIA


こんにちは!
またもや設定6でちょい負けしてしまったくもです!
最近はここの冒頭で万枚出しましたと書くのが夢です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より良い情報をお届けする為1クリックお願いします!


という感じで、今回は座間GAIAの平常営業がわりといいんじゃないか?
という記事です。
まぁ通常と行っても良く分からんイベントは毎日ほぼやってますが・・・w
最近ヒキが北斗の拳の雑魚と化しているくもですら勝てているので
手堅くいけば結構いけるんじゃないか?と思ってます。






■高設定を確実に使っている
どの機種が、ということは毎回言えないですが
割りと万遍なく高設定を使っている印象です。

エウレカ2や化物語なんかにも56はありそうな設定を使っていると思いますし
ハナビやクレアなんかも割りと入っています。
狙って朝からは厳しいですが
後ヅモは可能なので挙動のチェックをしておいても損は無いと思います。

ハナハナも稼動が悪いだけで45は多めに使ってると思います。


絆は台数の割りに抜きにきてる感がありますがので注意ですが
番長3やまどかも含め各機種に456は毎日入れてるとは思います。

ジャグラーに関してはマイジャグⅡならアリかもレベルで、
基本中間ベースで6はほぼ無いと思うのであまり狙っていく必要性は
無いかもしれません。



■客層がいい具合になっている

出禁祭り開催後なので軍団や張り付きBOYなどが
いません。
一般が多いのでゆったりした雰囲気で焦らず打てます。
いい履歴の台もふいに空くのが他の店とは違う良いところです。


■全リセではない
これは間違いなくそうです。
蒲田もそうですが全リセではないです。
サラ番しかり、
まど2やバジ3の履歴も残っている事が多いです。
(ただ、履歴残りは電源OFF後5時間経過してないというだけで据え置き確定ではないです
あくまで消えてる台と消えてない台があった場合
履歴が消えてる台の方が何かが起こったという可能性が高いというだけです)


■456コーナー的な機種がある場合がある。
もちろん毎日ではないですが、
キック開催日やなにがしかのイベント等、
高配分の機種がある場合があるので気にしておくと良さそうです。
6日はまどか
16日はニューキングハナハナ
が配分が良さそうでした。

しかしまどかは全456で6も多めにありそうな感じでしたが
ニューキングは3456くらいだったかもしれません、
配分は告知無しなので過度な期待は死ぬので注意です。


今のところ、行けば何かしら座れる可能性が高く
良い店だと思います。
ただ、朝から打つのは分が悪いので
朝は様子見しつつ
ゆったりした感覚、無ければヤマダ電機に寄って帰るくらいの感覚で
打つのが良さそうです。

そういえば、
ジャパニューアルファ六会店は配分はかなり下がってきてるっぽいので
行ってる人はいないかもしれませんが、
データ見る限りもう微妙ですw

それではまた!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より良い情報をお届けする為1クリックお願いします!














関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS