蒲田メガガイア超ガチ結果 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 蒲田メガガイア超ガチ結果

 | 全記事一覧 | 

蒲田メガガイア超ガチ結果

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より良い情報をお届けする為1クリックお願いします!





バジリスク2

化物語

ハナビ

がおそらく全6示唆のコーナーでした。


ジャグラーはかなり中間設定が多く、一瞬コーナーと錯覚するほどでした。
しかし、逆に6はあまり入ってなかったのではと思います。


バラのサザンアイズもCでした





他のシマは絆とまどかに多少入っているのか程度で
さすがに低設定メインといった感じです。


超ガチは全6が2つ以上ですが、
他の機種は冷遇されがちなので
闇雲に朝打つのは得策ではなく、店の傾向から狙いをしっかり絞らないと
勝ちにくいかもしれません。

もしくは後ヅモになりますが
客や台数が多いと中々難しいかも、と思いました。

ハナビに関してはちょくちょく空いてはいましたが
バジ2とかになると中々空きませんね・・・w

ちなみに店は全リセではなくサラ番は据え置きだったようです。





次回13日は蒲田GAIAがガチ取材、ヒロキが超ガチなようなので
注目したいところです。

それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より良い情報をお届けする為1クリックお願いします!






関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS