座間メガガイアが意外と熱い? | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 座間メガガイアが意外と熱い?

 | 全記事一覧 | 

座間メガガイアが意外と熱い?



グランド初日は糞だった座間のメガガイア。

しかも専業出禁祭りも開催され多くの軍団が出禁になっています。



ちなみにガイア出禁祭りは蒲田でも開催されており

それは恐ろしいもので一度目をつけられたら最後

コンビニの前でたむろしていたり

打ちながらスマホを見ていたり

パチンコで保留3個止めをしていただけで

出入り禁止になっています。


これは誇張ではなくマジです。



回しうちは金のやりとりを店内でしていたならまだしも
コンビニ前でたむろっていただけで出禁になるのは
聞いたことがない、まさにガイア治外法権なんでもありですね。


そんなメガガイアですが、座間では開店プロを排除してからの
予定だったのか
最近悪くないようです。












■土曜日のキック・ザ・リターンが

かなり出ていました。
恐らくですけど絆、まどか、マイジャグあたりは1/2以上で456、
特にまどかは6もかなり入っていた感じでした。

クレアAタイプも3台全部456だったと思います。
ハナハナも稼動が無いので推測ですが
埋もれてただけで4以上がかなり入っていたんじゃないかと思います。



■パチンコも

1k29回転の台があったと聞きました。
削りはありますがそれでも十分戦えるんじゃないかと思います。


■MAJIKA?は微妙?
MAJIKA?に関しては456も多かったとは思いますが
やはり対象機種以外は若干弱めな印象でした。





◇熱い機種は?◇
振り返ってみると設定が厚く入ってそうなのは

バジリスク絆
まどかマギカ
マイジャグ

次点でハナハナといったところでしょうか。

ただマイジャグ、ハナハナに関しては4が多めといった感じで
5が少し、恐らく6はあって1台というレベル、
大きく勝つには向かないかもしれません。

他のジャグラーは56が1台という感じなので
スペック的にも狙ってくにはイマイチ、補欠といった感じでしょうか。
何か設定投入のクセや狙いがあれば別ですが自分はちょっと分からないです。

今後は蒲田ガイアでコーナーをやった
凱旋や、番長も力を入れてくる可能性があるので
そこも見逃せません。


GWも終わり、抽選人数も減るだろうということ、
16、26はまた、キックをやる予定のようなので
16日はとりあえず行ってみても良さそうです。


また、11日と22日はガチ取材で
全6コーナーがあるという公約なので
どういう感じになるのかデータチェックですね!

でちゃう座間ガイアイベントスケジュール
http://www.dechau.com/area/kanagawa/schedule_megagaia_zama/index.html

メガガイア座間データ
http://hall.gaia-jp.com/sp/mb/menus/index?st=zam



それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より良い情報をお届けする為1クリックお願いします!













関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS