でちゃうイベントまとめ2017/5月最新 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 取材系イベント示唆まとめ > でちゃうイベントまとめ2017/5月最新

 | 全記事一覧 | 

でちゃうイベントまとめ2017/5月最新


少し前の記事で
http://pinkterahosisu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

ちらっとでちゃう系のイベントには触れましたが、
自分があまり行かないので結構適当に書いてしまったので後悔してまして、

改めて知らない方の為にしっかり書いていきたいと思います。

ちなみに前回の記事では書き忘れましたが
いそまる来店イベントもかなり出す店が多いです(そのかし人は多い)







ブログランキング参加中!!
1日1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
ブログ存続の為にお願いします!!!






でちゃうHP

関東版http://www.dechau.com/area/kanto/
神奈川版http://www.dechau.com/area/kanagawa/

都内も範囲に入れるなら関東版も、
そうでなければ神奈川版だけで大丈夫です。

■ガチ取材系イベント


★プレミアムガチ取材
   全6や全456コーナー等のコーナーが4機種以上投入されます。
   おそらくでちゃうでもっとも熱い内容です。

★超ガチ取材
   ガーデン系列の店は激ガチ取材、と名前が違います。
   コーナー複数が公約です。
   プレミアムはあまり開催されませんがこちらはちょいちょいあるので
   自分も参加していくこともあると思います。

★ガチ取材
   こちらはコーナー1つ以上。
   正直あまりオススメはできないかもしれないです。
   店によって温度差も出てくるかと思います。




■MAJIKA?

キックに変わり最近主流になりつつあるイベントです。
MAJIKA?のページに行くと色ごとに店が書いてあり
同じ日に同じ店が色ごとに書いてありますが

この色は対象機種を表しています。


薄いピンク→まどかマギカ2

濃いピンク→まどかマギカ

濃い紫→バジリスク3

薄い紫→バジリスク絆


となっています。


また、完全な確定ではないかもしれないですが
でちゃう雑誌内にある、
開催店の広告のサイズで対象機種の内容を示唆していることが多いです。

☆広告枠1/8ページで1/2以上で設定456以上
☆広告枠1/2ページで全456以上
☆広告枠1ページで全6

これは広告費がかかるので店によっては全6でも1/8だったりということもありえます。
もちろん店によってはガセも全然ありえますし店の信頼度をまじえて考えていくのが良いかと思います。

特にまど2等やバジ3は割も低いので狙っていくのは良い店じゃないと怖いです。
特にまど2は設定3が弱チェからほむらCZに行くのでガセに気をつけたいところです。

対象機種が複数ある場合は、当たり一機種で他はゴミの場合もあるのでそこも注意です。




■ITADAKE!
内容はMAJIKA?の番長版です。

赤→番長3

青→サラリーマン番長

オレンジ→番長2



■MYRUZE?
マイジャグ版

黄→マイジャグラー3

赤→マイジャグラー2




■KARUZE!
モンハン版

紫→モンスターハンター 狂竜戦線

緑→モンスターハンター 月下雷鳴



■YABESHI!
北斗の拳版

紫→修羅

青→強敵


■GOOD!

ミリゴ版です。

青→アナザーゴッド ポセイドン

黄→ミリオンゴッド 神々の凱旋

赤→アナザーゴッドハーデス



■SUKERU
オキドキ版。




■TORUZE!

ユニバーサル系機種全部が対象。



■ARIKA?
4台機種以上のAタイプに1/2以上456コーナーが公約。


■スロバラ徹底取材

バラエティーコーナーが対象。
熱さは店によるとしか言えないですね。






■キック系イベント


★超キックザリターン
   全体的に配分高めという感じです。
   あまりみかけないですがでちゃうの中ではかなり熱い部類に入ると思います。


★キックザリターン
    以前は事前に絆が1/2だったりとか、
    抽選さえ凌げばかなり熱いイベントだったはずですが最近は変わってきてるみたいです。
    全機種対象とかになってるのであまり期待できないイベントに降格した印象です。





■RUN王

一応誌面にランキングが載るみたいですが全然ゴミな店が多いので
店からしたら回収用イベントなんじゃないかと、そんな印象です。
基本敬遠が吉かと思います。


■関東ペカリ一斉調査(他に伝承者・ドキドキもあります)

ジャグラー・北斗の拳・オキドキがそれぞれ対象のイベントです。

ペカリ一斉調査はほとんど店が重宝するジャグラー対象なので
意外と穴場な店があったりするので自分たちも調査した方がいい場合もあります。

ちなみに一斉調査といっても当日店には誰も調査しには来ません。


■でちゃう!ガール来店
結構喋りの上手な女の子がマイクしつつパチスロ打ったりするだけのイベントです。

彼女たちが座る機種が熱いわけでは全くないので注意が必要です。

可愛い子も巨乳な子も多いので目の保養には最適です。


■ホール特注イベント

前述のガーデン系の【激ガチ】のほか
レイトギャップの【レイトJACK】
アキバのアイランドとビッグアップルの【秋葉原の陣】

グランパ系の【グラチャン】
ピトレックマーメイド 五反田の【ピーとれ!】などがあります。

聞いたところによると結構熱いみたいです。
近場の人はチェックしてみるといいかもしれません。


他にライター取材系のイベントもありますが
どの程度熱いのかは例のごとく店によってしまうと思います。

どうせ行くなら対象機種がある程度あって公約のあるイベントだけ
行きたいですね!

示唆公約がないとどうしても店側としても配分は絞り目になってしまうケースが
多いんじゃないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます!
それではまた!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より良い情報をお届けする為1クリックお願いします!






関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS