煽りの天才大和マリーン | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 特定日系の店情報 > 煽りの天才大和マリーン

 | 全記事一覧 | 

煽りの天才大和マリーン


ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ






メールの煽りが毎回笑える大和マリーン
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/yamatomarine.htm(音量注意)

全機種全台全ゾーンオススメのこの店で勝つことはできるのでしょうか?








今回の記事は限定公開でしたが、
そこまでじゃないと思ったので
一般公開しますw
ついでに最近の状況も追記しました!


























■毎月5のつく日が特定日
基本的に全6コーナーがあり、割りと新台やいい機種もやるので
通ってればある程度狙いは絞れそうです、、が


最近は分からないですw
一応全台系はあるようですが。



人がめちゃくちゃ多いです。


大和なんていう錆びれた街に150人以上並びます。


いくら並ぼうとも、いくら煽ろうとも
入ってない日は全く入ってないのが特徴的な店です。




オフミーなどでは全6がちゃんとあるようですが
3台島などもやるので狙うのは難しいかもしれません。










オフミー含む、
特定日の5のつく日の毎回の印象は
絆や、番長3なんかには高設定が単品で入ってる事も多い様で

あとは色んな機種に456も散らばってるのかなという印象です。


しかし、6がどの程度あるのかは推測が難しいです。


専業も結構来ているので
勝てる見込みがある店ではあると思います。


















■5以外の日も・・・・?

基本毎日煽っていますがメインの5以外の日も
そこそこ設定は使ってる日があるようです。

ただ内容は正直よく分からないですw



何度か見に行った事はありますが
ベースは間違いなく1なので
高設定を探すと爆死すると思いますので
ご注意を。



一応、5のつく日の次の日は
全台系の1台を据え置くという情報も
あります(未確認)




■オススメのメール会員

最後に、この店のメールは毎回笑えるので

行かなくてもいいので
洒落で登録していみるのも
いいかと思います。

「朝からお見事な立ち回り・・・」

「素晴らしい打ち込みの数々・・・」


毎回、煽りの凄まじさに
行く気が失せますw



それではまた!



ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ








関連記事

コメント

この記事へのコメント

この店、四号機から5号機になりはじめの頃、月1イベントだけ行ってれば100%勝ててた頃がなつかしいですね笑

2017/09/25(月) 13:10 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

そんな時代があったんですね!w
今も全機種全台全ゾーンオススメみたいですが
だいぶ変わり果てた感ありますね!

並びは多いですがw

2017/09/25(月) 13:40 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS