蒲田楽園大型リニューアル初日結果 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html

ホーム > 特定日系の店情報 > 蒲田楽園大型リニューアル初日結果

 | 全記事一覧 | 

蒲田楽園大型リニューアル初日結果

ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
押してください!!!!!!!!




今回は結果と、これから行く人への注意点を書こうと思います!







■開店時の注意


まず1000人締め切りで700台弱しかないということですw

一部まだ工事中のようですね。


抽選時間の1時間前には行かないと
締め切りになる可能性が高いので
早めに行った方が良さそうです当分は。


抽選の方法は

リストバンドを貰い

抽選を受けて

整列

という流れですが
それぞれに待機時間が発生するので

寒い中かなり待たされる事になります。



ちなみに
初日の抽選の不正も半端なかったようです。







■入場時の注意


館が2つあり、選択を間違えると座れない可能性すらあるので
慎重に選びましょうw

戻る事が困難なのでこの二択が勝負の分かれ目になるかもしれません。
























■初日の結果は


おそらく全台456
という事のようです。

あ、でも
サザンアイズは全部Cだったようですw

番長3は全台5,6あっても良さそうという状況だったみたいです。



設定4は糞負け上等設定なので座りたくないですが

最低4で56もあるというのは素晴らしいですね!


これはさすがに初日だけでしょうし
今日からどうなるかは分かりませんが


下手な店に行くよりかは高設定が期待できると思うので

明日明後日土日、休みで打ちたい方は行ってみてはいかがでしょうか!


それではまた!




ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
押してください!!!!!!!!






関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS