必勝本メガ取材 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html

ホーム > 取材系イベント示唆まとめ > 必勝本メガ取材

 | 全記事一覧 | 

必勝本メガ取材



ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
押してください!!!!!!!!







今回は必勝本で最近始まったらしい
メガ取材について
書きたいと思います!







■最近12/2開催されたメガ取材では


twitterでは当日に呟きましたが




と、このような感じになってました。




おそらく全6が2コーナー

というものだと思います。


でちゃうの取材が弱くなったタイミングですし

今後はコチラにシフトしていくのが良いと思います!





■現時点での良い要素


まだ浸透していないので客数は少なめな傾向です。

そういう状況で全6探しができるという点は超ガチとは違う

大きなプラス環境です。


また、初開催店舗は平塚Dステが頑張ったところを見ると
期待できそうです。



Dステといえば九州で十数店舗同時グランドオープンをするらしいので

今は座間もそうですが神奈川のDステは期待できません。

そんな中ガセる事なく投入してきたというのは

店側と必勝本にどういうやり取りがあるのかは分かりませんが

客側には良い方向に向いてるのだろうと思います。





■今後予想される注意点


オフミーがいい例ですが、浸透してくると初開催でさえ弱くなります。

パチミーも良かったのはほんとの最初の方だけで
後の初開催は厳しかったと聞きます。
(なぜかパチミーは並び順が多いので並んでるメンツを見て
締めてる可能性もありますがw)


でちゃうでも全6が明らかに全456へと変貌しました。


なのでメガ取材もいつ、ただのガセイベントになるか分かりません。


必勝本といえば
クソミソな通常営業と何が違うのか分からないイベントを
大量に開催する事でおなじみなので余計に注意です。


もしメガ取材が流行っても店によってはガセは当然、

ちゃんと入れていた店でさえじきに全456、低設定混じり、

なんて段々と悪くなっていくんじゃないかと思います。







■というわけで今が旬!

情報の早い専業は知ってますが

そうじゃない人も多いですし、一般ユーザーも同様、

まだそこまで浸透はしていません。


開催店舗が少なめなのでそこまで参加機会は無いかもしれませんが

行く価値は十分にあるイベントだと思います!

近場で開催されてる店舗があればぜひ参加してみては
いかがでしょうか?



それではまた!!




ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
押してください!!!!!!!!









関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS