密着取材、総力取材がちゃんとある店一覧 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html

ホーム > 特定日系の店情報 > 密着取材、総力取材がちゃんとある店一覧

 | 全記事一覧 | 

密着取材、総力取材がちゃんとある店一覧


ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ








★今回は先月の密着取材等から
全456がちゃんとあった、もしくは見つかった店

逆に見つからなかった、無いんじゃぁないの?
という店を書いていきます。

完全な
独断と偏見なので

間違ってる可能性も大いにありますし、
日にもよるとは思いますが



とにかく個人的な評価として
今回は珍しく?バッサリ書きますので
少しでも参考になれば幸いですw










ダウンロード (1)




■12月の密着・総力取材チェック

◎=全6 ○=全456 △=あやしーさー ×=無いってことで




◎上大岡ジャンボ  

先月だった気もしますが・・・・とにかくこの店は
でちゃうの示唆系でガセはないように見えます。


○アビバ上大岡

6もちゃんとありそう、
ただ総力等で片方見つからない時があり、
それはおそらく×なんじゃないかと・・・

全456でもちゃんと56を使ってそうというところで○です。



×座間Dステーション

もはや行く価値なし。
今回収がもっともホットな店の1つなんじゃないかと・・・
たまに全6!?というような時もありますが
10回に1回全6があったとして・・・・
だから何?という感じですw





○座間ガイア
なにげに頑張ってます。
どうでもいい日に朝の入場時唐突に「ガチ取材です!」
とか言うので専業が全然いないのも高評価です。

機種数が多いのが難点。




△海老名Dステーション

座間よりはいいんですが、
見つからない事も多いです。

その反面、見つかった時は全6なんじゃないのかって時が
あります。
客が少ないのはいいですが少なすぎる気もしなくもないですw





×平塚Dステーション


基本的に無いと思います。



○湘南台アラジン

ちゃんと入れてるようですが
機種数が多く、探して見つけるのは至難の業です。




?ジリオン厚木

未調査




○上永谷Dステーション

客が少ないけれどしっかり入っています。
11/11は番長がコーナーだったようです。
Dステの中では今のトコ良い部類だと思います。


△アピス上大岡

日によるといった感じです。
この店は変な時に高設定を入れたりして
特定日はど回収したりするので
よく分からないですw



○キコーナ東海大

客少なめです。


○元住吉ベルシティ



×123座間

稼動無さ過ぎて分からない時も多いですが・・・
行く必要は特に無いかと思います。


○マルハン横浜町田

まぁまぁという噂です。


×マルハン綾瀬

何も無いです。


○上大岡ミラージュ

リニューアルもして頑張ってるお店です。
ちゃんと6も使ってると思います。


△キコーナ小田原



○伊勢崎ベルシティ




?関内、溝の口ミラージュ

未調査



×ガイアネクスト三ツ境

黄門ちゃまの無くらいの無です。


×逗子ガーデン

客がいなすぎて見つけることが不可能です。
そして多分無いです。


△戸塚ガーデン

稼動があるのに見つからない事が多いですが
たまにコーナーっぽいデータの機種があります。


×藤沢ジャパンニューアルファ

無いです。
ついでに以前まで無料公開していたデータが見れなくなりましたw



ささっとですがこんな感じです!
12月もしいく場合は参考にしてみてください!

しかしホールは水物!
○だった店が×に、
その逆もありえますので
それだけはご注意を!



それではまた!









ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ






関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS