12月リニューアル情報 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html

ホーム > グランドオープン店情報 > 12月リニューアル情報

 | 全記事一覧 | 

12月リニューアル情報


ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ





12月になり今年もあとわずかとなりました!!!

先月くらいからガチ取材が確実に全456になってしまい
ガチ取材系で立ち回ってた人には面白くない状況になってきました。

しかし逆の見方をすると全456なので人が圧倒的に減ったために

オールを発見した場合は高確率で座れるというパターンも増えてきました。

人の少ない店でのガチ取材は悪くないと思います!



話が逸れましたが今回はリニューアル情報をば




■藤沢グリーン


http://www.p-world.co.jp/kanagawa/greenholl.htm

12/4 12:00オープン


整理券をカウンターで配っていて、
配布された番号がそのまま並び順になるようです。

最近は6のつく日は番長や絆、ジャグラーに
高設定、6も入っていたりもたまにするみたいなので
若干期待はできそうです。

ガックン等の対策はされていると思いますが
おそらく全リセじゃないはずですw


パチンコは意外といい台が置いてある場合があります。










■楽園 蒲田店


http://www.p-world.co.jp/tokyo/rakuen-kamata.htm

スロット専門店になるようです。

約一週間店休したのち

12/7の10:00オープン
です。

事前の整理券配布等は書いてないので
入場抽選の9時に行けば大丈夫そうですが

恐ろしい人の数になると予想されます。


内容は期待したいところですが
10時オープンですしどこまで高設定を投入してくるのかは
読めないですね。

1時間で入場が終わるのかも注目したいところですw


ちなみに、ですが楽園系列の時差オープンは
神奈川では17時オープンですら
個人的には良いと思えたことが無いのでイメージは良くないですw
(1回絆全6やってたのを思い出しました、蒲田で)

ヒロキなどの蒲田他店舗にもこの日は注目したいところですね!







■マルハン相模原店


http://www.p-world.co.jp/kanagawa/maruhan-sagamihara.htm

12/6 13:30抽選 14時オープン

12/1より連日整理券配布との事です!

twitterのツアサンから情報いただきました、
ありがとうございました^^
助かります!

マルハンの中でも頑張ってる店舗の様なので
14時オープンですし
それなりに期待できるかもしれません!




という感じで今回はここまで!
それではまた~!

ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
1回でいいので押してください!!w



関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS