オフミーで真剣にオフ会する人っていないのかな | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > コラム > オフミーで真剣にオフ会する人っていないのかな

 | 全記事一覧 | 

オフミーで真剣にオフ会する人っていないのかな



今回はふと思ったことを前回のスロパ!で書いてたんですが

長くなったんで記事にしてみました。





ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
これできっとリアルも上乗せしやすくなります!w







それでですね、
ふと思ったんですがオフミーって

名目上は

「パチスロ好きの皆で
店とは関係無いとこでオフ会しましょう!」


ということですよね。



ということはですよ


演者に
ガンガン話しかけて番号聞いて、

しまいには

「出玉共有しましょう!」と

ノリノリなやつがいたらどうなるんでしょうか。



演者にはスタッフもついてますが
「オフ会だよね今日は!君のHN(ハンドルネーム)は?」
て言ってきて
むしろスタッフにもしつこく仲良くなろうとしてきたり

ひたすら打たないで演者に
まとわりついてる人とかいないんですかねw



しかも一人じゃなく、5,6人でガチで

「オフ会しようぜ!」
的なノリを醸し出してるとかw


写真も滅茶苦茶映ろうとしてきたりw


「みんなでもっと楽しもうよ!!!」

と周りの客すら巻き込んでいく。




さらには「ボランティアでいいんで!」
とか言っちゃって勝手にスタッフ気取って

二次会の店予約して、名札とか客に配っちゃって

「HN(ハンドルネーム)書いてください!
そのが話しかけやすくなるんで!」


みたいなmixiのオフ会みたいなノリで
どんどん客も巻き込んでって

一部客も勘違いしちゃって

気づいたら30人くらい演者の周りで

打たないでオフ会はじめちゃったりして。





さらには皆でガチ判別なんかもして、

「全部1なんで違う店行きましょう!」

つって演者を他の店に行かせようとしたりして

気づいたらもう60人くらいオフ会の仲間達ができてて

演者がなんとか断ったら全員で哀願、大号泣する。






そんなオフミーがあってもいいんじゃないですかね?

誰かやってくれませんかねw




でも、これがもし本当に

オフミー会場各地で発生したら

オフミーは数ヶ月と待たずして消滅しそうですが・・・



オフミーをよく思ってない
ライバルイベント会社の方にはオススメですね!


今回はかなりどうでもいい妄想でした!

それではまた!


ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
これできっとリアルも上乗せしやすくなります!w


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS