10月の各イベント結果あれこれ | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 10月の各イベント結果あれこれ

 | 全記事一覧 | 

10月の各イベント結果あれこれ


今回は10月の総力取材、密着取材をできる限り
集めてみました!

感想も書いたので行くかどうか迷ったときに
参考にしてみてください!








ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
これできっとリアルも上乗せしやすくなります!w




□個人的に収集したものなので
間違ってる可能性もあります。
以下情報の信頼するか否かは自己責任でお願いします!


◆=総力取材
◇=密着取材
取材内容については↓
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-158.html

△=弱め
×=多分ここだけど弱すぎる(行く価値なし)
?=無し、もしくは見つからなかった



■海老名Dステーション

◇10月某日 ファンキージャグラー
◆10/28   ラブ嬢 アイム?

感想:ラブ嬢は全6かよってくらい出てました。
良かったり悪かったり難しい店ですね。



■平塚Dステーション

◆10月某日 まどか2 化物語
◆10月某日 ハナハナ△ ???
◆10/26   ゴージャグ× ???
オフミー10/28 ニューアイム


感想:前回オフミーでは番長3が全6でしたが
28日のオフミーはアイム、設定はよく分かりませんw
それ以外の機種は軒並み回収地獄モードでした。

でちゃうの対象機種も全6は無いと思って間違いないです。
全456かどうかも疑わしいですw



■その他

◇ジリオン厚木北→???
 
◆綾瀬マルハン→???

◆10/28綱島Dステ→???































このような感じになっており、
全6っぽかったのは全く無かったです多分。



他にピアモアーズでオフミーも開催されたようですが
良くは無かったと聞きました。

他別記事でまとめたものも良かったらご覧ください

座間→http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-166.html

上大岡ミラージュ→http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-167.html

上大岡アビバ→http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-168.html

上大岡ジャンボ→http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-57.html





オフミーもBBオフ会ですら弱くなってきており
でちゃうイベント共々、
期待感がだいぶ無くなったただ人が多いだけのイベントになってきたので
ハリキリすぎて過剰投資しないようにしたいところですw


それではまた!





ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
これできっとリアルも上乗せしやすくなります!w








関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS