◇座間Dステ、座間ガイア、過去やったオール機種一覧 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 特定日系の店情報 > ◇座間Dステ、座間ガイア、過去やったオール機種一覧

 | 全記事一覧 | 

◇座間Dステ、座間ガイア、過去やったオール機種一覧

ご要望により、
座間Dステーションと
座間メガガイアのでちゃう取材、

ガチ取材(密着取材)等の結果を
今後も出来る限り載せていきます!

密着取材についてはコチラ↓
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-158.html



あくまで個人的なデータに基づく判断ですので
間違ってる場合もありますのでご了承ください!



























9月までの結果はコチラ↓

http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-100.html

◆=総力取材(超ガチ)
◇=密着取材
空欄はチェックできなかった日です。
?は見たけれど分からなかった日です。

×印は全6とは思えないデータだった時です。
△印は怪しいデータだった時です。

もし分かる方がいましたら
LINEかコメントで教えていただけると嬉しいです!






■座間メガガイア


◆10/1
◇10/2
◇10/3
◆10/7
◇109
◆10/10
◇10/12
◇10/13 
◆10/17 化物語 強敵
◇10/19 まどか2  マイジャグ2
◇10/21
◆10/23 まどか まどか2  
◆10/27
◆10/29 

◇11/2






□10月の傾向


要望があったのでデータを調べようとしましたが
差枚じゃないので良く分からない上に
2日前までしか見れないので結果探しが非常に困難ですw
心が折れるかもしれません。

差枚じゃないので全456か全6かの判断も実際行かないと難しそうです。
通ってる方いましたら教えてくださいw


□11月の傾向
先月、でちゃうサイトにも前日のLINEにも告知が無いのに
超ガチだった、ということがありました。

LINEメンバーの方の情報によると、やはり朝に
「今日超ガチです!」といったアナウンスがあるようですw

前日にも、もしかしたら出玉を流す時などに宣伝してるのかもしれませんが・・・

どっちにしろ下手したらでちゃうに断り無く超ガチって勝手に言ってる可能性すらありますよね。


この、名づけて
【勝手に超ガチ】は意外に遭遇すればいい思いができるかもしれません。

打ってる人がまともな専業らしき人物がいなかったので
競争率が低いからです。

ただし、全6か?と言われると微妙です。
けど56もちゃんと使ってると思いますし
4は少なめなんじゃないかなと、実際見たときは思いました。

最近のガチ系取材ではまともな部類のホールだと思います。





















■座間Dステーション


◆10/1 サラ番 ファンキー
◇10/2 ゴージャグ
◇10/3 ミラクルジャグラー
◇10/8 マサムネ2×
◆10/9 ハナハナ×  ゴージャグ×
◇10/10 ミラクルジャグラー
◇10/12 
◇10/13 マサムネ2△
◇10/16 マサムネ2  髭原人来店の為、2機種??
◆10/17 ミラクルジャグ×  バーサス×
◆10/19 アイム ハナハナ×
◆10/20 ニューアイム△ ハナハナ×
◆10/22 ゴージャグ なし?
◇10/23 ハナハナ?
◇10/26 なし?
◆10/27 ハナビ バーサス?
◇10/28 アイム?
◆10/29 データ一部見れず不明

◇11/2




□10月の傾向


見つからない、もしくは見つかっても
明らかに全6ではない時があるようです。

LINEメンバーのいつも情報を教えてくれる方からの話ですと
(名前は書いていいか微妙なので伏せときますw)
10/8のマサムネ2辺りから様子がおかしくなってきたらしいです。


公約が全456のようなのでそれでも問題は無いのですが
朝の並びを考えるとユーザー的には厳しそうです。

設定4が混じっていると判別要素が反応しにくいので探すのも難しそうです。


□11月の傾向
10月は完全にガセのゴミと言っても過言でないくらい良くなかったです、

11月も総力、密着取材には全く期待しない方が良さそうです。

代わりに海老名、平塚のDステがやたら超ガチ予定があるので
そっちに力をチェーン店で入れようとしているのかもしれません。

とにかく座間の方は回収に全力を注いでいるように見えます。

また、パチンコの止め打ち等の技術介入にも
うるさくなり、出禁事例が増えてきていると
LINEメンバーのSKさんから教えていただいたので
軍団排除も考えているようです。

最近はメガガイアの方が圧倒的に設定を使ってるので
Dステーションに行くくらいならメガガイアに行った方が良いです。

突発的に全6などもやる可能性はあるので
ちょっと見に行くくらいがいいと思いますw







なるべく随時更新していきます!
よろしくお願いします!



ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
ブログ存続の為にお願いします!!!





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS