【追記結果】ガイアネクスト三ツ境Ⅰリニューアルが超ガチ | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 【追記結果】ガイアネクスト三ツ境Ⅰリニューアルが超ガチ

 | 全記事一覧 | 

【追記結果】ガイアネクスト三ツ境Ⅰリニューアルが超ガチ

今回は三ツ境ガイアネクストの

リニューアルについてです!





ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ





■完全に客が飛んでいる店
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/gaianext-mitsukyo1.htm

まず大前提として、

この店は
海老名、保土ヶ谷、東戸塚など、
ガイアがネクストにどんどん変わっていった時に
できたお店で


グランドオープン直後は結構良さげでしたが


わりとすぐに客が飛び、
ガラガラになってしまったお店です。

一時期はバジリスク絆などが
若干コーナーっぽかったり6が入ってたりしてたようです。









■起死回生のリニューアルかも?


◆オープン日程

6日 12時オープン

7日、8日は9時ですが


いずれも抽選入場券を事前に配布し、
当日無いと抽選が受けれない模様です。


ついでに、3日4日5日は店休で
その間にも券を配るようです。
(何時まで配布するのかは書いてなかったです)


店休するうえに
抽選券配布までして、

擬似グランドオープンとでも言うつもりでしょうか?


でも、
とにかくやる気は感じますよね。






さらに・・・・

















■総力取材開催!!


総力取材について詳しくは↓
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-158.html


これはもう、
やる気まんまんという意思表示としか思えません。


逆にこれでガセとか全6じゃなかったら
壮大なギャグです、


超ガチ、総力取材は初開催のはずですしね!














■番長3あたりやってもおかしくないのでは・・・?

これは勝手な予想ですが

ここまでやる気を感じると
いい機種に全6やってくる可能性もありえますよね。

絆がまだあれば絆や、
今もっともホットな番長3、



北斗シリーズで1,2を争うほど早く、
非常用通路を確保している
北斗の拳伝説・・・・

はないにしても
絆番長は注目したいところです。



これで6日、
ハナビとアイムだったら
さすがだと思います。











■注意点としては

総力取材(超ガチ)系のイベントの
特徴として

それ以外は全部低設定にせざるをえないという

事がほとんどです。



ガイアも例外じゃない可能性が高いので
単品探しは気をつけたほうが
良さそうです!

単品でも6が複数あって
全6機種2機種あったら

かなり優良店だと思います。


とにかく結果が楽しみです。











遅れましたが結果報告です。



僕はPIAに行ったんで確実な事は言えませんが

聞いたところによると


何も無かった


ようですwwww


超ガチで1機種も
見つからなかったようで、

店休、リニューアル、時差のコンボで
この結果は
過去類を見ないお店です、





今後も全く期待できないお店




とハッキリ言ってしまっても問題ないレベルだと思います、

どんな店も突然良くなる事はあるので
ダメだと切り捨ててしまうのは
良くない事だと経験上思ってますが


この三ツ境ガイアに関しては
店長が変わるとかでないと、

いや、それでも難しいんじゃないかと思います。

ガイアですし。


今回、僕もちょっと期待していて、

良ければ行ってみたいと思っていただけに残念な結果となりました。


店休からの時差のリニューアルで
超ガチで何も無い(見つからなかった可能性も若干ありますが)
というパターンは

さすがに稀だと思いますが
こういうこともあるので

やはり超ガチなどで
何台も打って探すのは
危険ですね・・・



それではまた!

ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ



関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS