朝一ダメでも勝つ3つのパターンとは | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 立ち回り > 朝一ダメでも勝つ3つのパターンとは

 | 全記事一覧 | 

朝一ダメでも勝つ3つのパターンとは

パチスロの理想は一発6ツモです。

低設定を一切打たないでツモれればそりゃそれが最高です。

しかしそんな事は無理なので
機種6や、強いイベント、独自に狙いをつけて打つ、

ということになりますが、
それでもハズした後にどうするか?

特にふんわりした示唆のない強いイベントでは
空き台があったら高設定かも?
という期待が出てきたりするものですが
今回はそれって一体どうなの?
というお話です。


























■打たない方がいい

結論はこれです。
なぜなら
誰かが判別して良くなかった可能性が高い
自分の狙い台ではない
単純に低設定の可能性の方が高い

しかも朝一ではないので、
万が一高設定だったとしても打てる時間が少なくなる。

10時とかならまだしもこれが16時とかになると
リターンは本来の2/3以下になってしまう。

なにげにこの時間が長期的に見ると
馬鹿にならないのです。

仮に110%の機種で16時から6をツモったとしても
22時まで打ったとして大体期待値が1350枚、
27000円にしかならないのです。

透明感もない状態でこれではリスクのが高いので
打たない方が無難です。


実際、過去そういう立ち回りをしてみたことがあるが
収支は荒れに荒れ、一応ちょっとだけプラスという結果になっていました。

なので後ツモを狙うよりか
朝一一発勝負の方が安定はするし時間効率も良いと思います。


また、二台目以降も打ち、探すということになると
その日の店の正体に完全に依存することになるので
ダメだった日にはボコボコにやられる可能性も高いですw


負けない事、リスクを減らすことも大事なので、
もし強い特定日などに行ってるのに収支が安定しない人がいたら
ぜひこれを念頭に入れてみて欲しいです。


前置きが長くなりましたがここからが本題です。












自分の収支を見返していて
二台目以降も良い収支を
出している3つのパターンがあります。


それは

◆機種6の店で埋もれている状態

◆挙動を見ていて高設定挙動が2つ以上ある台

◆良履歴(1/120)以上のジャグラー(マイ、ハッピーがほとんど)

です。
全6コーナー後ヅモというのもありますが
これは空き待ちや、
元々告知アリで全6狙いしていたというパターンになるので省きました。

機種6の店であれば積極的に埋もれてる機種を探すのは
長期的に見て大きくプラスになっているのでアリなのです。
ただ、
店の示唆はないが自分の中で機種6だったり、
判別が難しい機種だったり、
ガセがある店
では打たない方がいい場合もあります。












この辺りの判断は自分の経験や好みになりますが
個人的には判別が難しい機種は打たない。
また、絶対にガセのない店というのは存在しないと思っておいたほうが無難です。


挙動を見て高設定挙動が2つ以上ある場合
チャレンジしてみてもいいだろう。
例えばまどかで通常1回、杏子止まりが出た、等。

しかし今は客のレベルも高く、
そういう台は早々空かないので
ほとんど座れる事はないとは思いますが。
また、同機種にすでに高設定が見つかっている場合は
時間や店の状況などを考慮する必要もあります。


また、この例でいうとまどまぎ通常1回だけとか
杏子止まりが1回だけ出たとかは
全台1でもありえるよくある話なので
打たない方がいいです。














良履歴のジャグラーは店の配分にもよるが
56を使う店と知っていれば積極的に狙っていきたいパターン。

自分の場合はバケ確率が
バケが1/300以上で当たっていて合算が1/120以下の台を狙っています。

2000回転以上回っていればまぁ少し打ってみようかなという感じです。
1000回転程度でも自分の場合はハッピーは打ちます笑



どちらにしてもこのパターンの台は深追いしないというのが大事です。
当たらなければ縁が無かったと思って辞めればいいですし
500回転程度なら期待値的にはほとんどマイナスにならないレベルだし
結果としてこれで自分は大幅なプラスになっています。


ただ
自分が打つのは基本
マイジャグラーか
ハッピージャグラー
ゴージャグ

だけです。

他のジャぐラーは1/110以下なら考えますが
よっぽど店が良くない限りは
ガールは1/100でも打たないですw
なのでその辺りの他のジャグラーを攻めて結果どうなるかは
分かりません。
ガールに関しては急激に腐る事が多く
ぶどうも設定差が無いので押し引きが難しい、
ともかく結果的に収支があまり良くないので
自分は敬遠するようになってしまったんです。



というかあの台変だよ笑

オカルトっぽいが、
パチスロの擬似乱数は疑わしいと思っており
ジャグラーに関しては期待値よりも
経験上のデータを優先しています。

その方が自分の場合は良い収支になっているからです。

6は打ち切りますけどねw


とまぁ、
朝一はずした場合に自分が好成績を上げている
三つのパターン、
多少なりとも参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より良い情報をお届けする為1クリックお願いします!















関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS