■密着取材・総力取材の示唆内容(追記あり) | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 取材系イベント示唆まとめ > ■密着取材・総力取材の示唆内容(追記あり)

 | 全記事一覧 | 

■密着取材・総力取材の示唆内容(追記あり)


今回はでちゃう!の

超ガチが消滅したかわりに追加された

密着取材、総力取材について

書きたいと思います!



ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ






■登場は先月くらいから・・・

でちゃうのLINE等ではちょいちょい先月から開催されていて
実際座間Dステなどでも密着取材などをやっていました。

その時も全6らしき機種があったので

なんだろうと思っていましたが

今回その内容がしっかり見えてきました。





■座間DステのLINEに

「超ガチ」の文字が・・・!

10/1です、

この日はでちゃうの総力取材でした。

そしてコーナーはサラ番とファンキーで
おそらく全6です。

つまり・・・



































■名前が変わっただけ

密着取材→ガチ取材

総力取材→超ガチ


ということですw



指導が入ってやめても内容は結局同じものを出してくる・・・
舐めてますよねw




なので内容も

密着取材→全6or全456コーナー1機種

総力取材→全6or全456コーナー2機種


雑誌の1ページまるまる店紹介なら全6

半ページなら全456

という感じになりそうです。








■補足


終盤の超ガチでは島の列半分やパネルの1つが全6等

台数の多い機種でもコーナーをやるという事がありました。


また、3台島+3台島でも1機種のくくりにできるようなので
注意が必要です。


今現在はまだ超ガチほど認知されてないので
並びも超ガチに比べ少ない傾向にあるようです。

専業が少なめであれば後ヅモもしやすいので
今オススメです!



■2017 11/3追記
でちゃうの取材名がガチから総力取材等に変わってから
各店舗明らかに全6では無くなったので

でちゃうの内容が全456なら全くもって問題ない、という風に
変わったと考えるのが自然です。

なので乱れ打ちで探すのは絶対にやめた方がいいです。
全6ならまだしも全456では長い目で見ても勝ち越すのが難しいはずです。

全456だと、店の配分が4メインだったりすると
低設定オンリーの島となんら変わらない状態にも容易くなりえるので

見つからない事も増えますし、
そもそもそれをいい事にガセを入れてくるホールも多そうです。

また、3台島でも1機種のくくりにするホールがあったので
それも警戒すべきです。

総評として、店にもよりますが、
だいぶ残念なイベントになってしまったので
注意しましょう。


一応、僕の見れる範囲でしっかり全6を
入れてくれてるように見えるのは

上大岡ジャンボだけですw













それではまた!


ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS