横浜PIAモアーズ他、リニューアル情報(過 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 横浜PIAモアーズ他、リニューアル情報(過

 | 全記事一覧 | 

横浜PIAモアーズ他、リニューアル情報(過

神奈川のリニューアル店舗で気になるものをまとめてみました!



ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ









■ピーアークピーくんステージ


9月25日リニューアル

http://www.p-world.co.jp/kanagawa/p-ark.htm


開店時間は不明ですが
パチスロコーナー20スロ増台とのことです。

どういう店かよく知らないんですが意外と
良かったりするかもしれないです!
確率は泡リーチくらいかもしれませんが・・・








■マルハン綾瀬上土棚
9月22日リニューアル済み

リニューアル当日は少なくとも良くなかった様です。



■エランドール
9月22日リニューアル済み
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/elandor.htm

ジャグラーには若干高設定らしき台ありました。

他機種も番長絆等は1台くらいはあるのかなという印象でしたが
それ以上でも以下でもないという感じでした。



■マルハン横浜町田店
9月19日リニューアル済み

抽選人数は多かったようですが
全く良さそうな感じはしませんでした。














そして最後にこちら

■横浜PIAモアーズ
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/pia-y-m.htm

9/26から整理券配布開始で

10/6からリニューアルオープンするそうです!


非等価のPIAが等価に変わるということと
パチスロも増台するということらしいので

このリニューアルは上記の中でも期待できそうです。

整理券配布時間が何時からなのかは
書いてませんが営業時間内なら大丈夫のはずです。

明日は6のつく日で他に店がある方も多いでしょうが
ダメだったら整理券貰いに行くというのも
ありですね!!

ではまた!
ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ


ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ







関連記事

コメント

この記事へのコメント

座間二店舗でitadake行くならどっちが良いですかね?

2017/09/25(月) 18:59 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

返信遅れてすいません!
僕のイメージですがDステの方が6はあって
ガイアの方は4が多めにあるっていう感じですね!

Dステはやる気ない時はリセットすらかけてないので
そういう時は早めに撤退を考えたほうがいいと思います!

公約通りなら1/2で456ですが、いい時はDステのが
配分は良さそうです。
ガイアは毎回同じような感じです!

2017/09/28(木) 18:39 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS