大和プリウスの特定日 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 特定日系の店情報 > 大和プリウスの特定日

 | 全記事一覧 | 

大和プリウスの特定日

今回は大和プリウスの特定日についでです!




ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ



大和プリウス
https://www.p-world.co.jp/kanagawa/prius.htm




■5のつく日が特定日

昔は目玉機種みたいな全56コーナーがあったり、


全56コーナーが2機種あったりと、


結構専業が終結する店でしたが

最近は方向性を変えたのかそういうことをしなくなりました。

それでも集客には大成功しており、
特定日には並びも多く、昼過ぎだろうと
ほぼ満席の時も少なくない盛況ぶりです。






■肝心の設定は
少なくとも、自分が見に行った時は

結構出玉感はありました。


稼動マジックもあるかもしれませんが

それでもさすがに高設定使ってるな、

と思える程度には出ていました。


ガールフレンドなどの、
あまり高設定が他店舗では望めないような機種にも

しっかり入っている感じがしましたね。

メインじゃない台に高設定入れる店は個人的に好きですw






あと感じた事は、
1Fと2Fがあり、2Fはバラエティですが、

特に出ている印象なのは1Fでした。


番長3なんかは設定は不明ですが
全台箱使ってましたね!

新北斗も一撃じゃなく出てる台が複数ありました。


他に
マイジャグは低設定の香りがしましたが
アイムジャグラーはいつ見ても結構56っぽい合算の台が
あるので
平均設定はかなり高めなんじゃないかなと思います。








設定4や5を多めに使って稼動マジックで出玉を演出して6は少なめな可能性が高いですが
実際打ったわけではないので真実は分かりません。


この店は専業がおそらくほとんどいないので、(皆マリーンにいるw)
もし6が、

例えば番長に毎回入るとかであれば
マリーンでニートの天下一武道会に出場するよりも

全然勝率は高そうです。


マイジャグだけは座らないほうが良さそうですが、
データを集計してけば
自分にとっていい店になりそうな気配はしました!

6を使ってるかどうかが問題ですが・・・w


それではまた!


ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ




関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS