激熱の湘南台イーグル | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 特定日系の店情報 > 激熱の湘南台イーグル

 | 全記事一覧 | 

激熱の湘南台イーグル


今回は9月9日、
湘南台イーグルがなにげに鉄火場だった事を
内容と共にお伝えします!









ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ





■湘南台イーグル
p-world
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/eagle-shonandai.htm

データ(無料)
http://eagle.pt.teramoba2.com/rshounandai/rack_info_kt/?kind_code=G














■どういう店なのか

LINEで毎日(養分してくれて)ありがとう!
と送ってくる店で

ガイア系かと思いきや、
北海道に拠点を置く店舗だそうですw
(つーちゃんさんに教えて頂きました、ありがとうございます!)

しかも系列の中では一番稼動がいい店舗だそうですw

が・・・
それでも店の内容的には基本ぼったくりの称号を
欲しいままにしていたお店です。



9日がイーグルV9という旧特定日でして、

8日も大昔はパチスロのイベントでした。

9日だけは結構な人が並んでいて
過去パチンコにエクセルがいたこともあったみたいで
パチはそこそこ戦える事もあったりなかったり。


しかし、パチスロの方はというと
時差だろうとなんだろうと

全く設定が入らない店でした。




yareyare.jpg













■そんな平和なイーグルに異変が起きた


異変に気づいたのは
先々月くらい、

9日の番長3がわりと出ていました。


高設定が数台は少なくとも入ってるだろうという
スランプでした。


しかし、台数も多いし6があるのかも
不透明なので






7adab196.jpg




とはならず
放置してました。















■フェスタ8閉店

そんな時、近隣のフェスタ8が閉店しました。

すると、
フェスタ8の客を取るため
東の湘南台アラジンに対抗してか


バラエティ全6


を8/19、8/29にやったようです。


バラエティといってもイーグルは行けば分かりますが
機種配置がマニアックで複数あるので
その中の1コーナーという感じだったようです。



さらにいうと、メールとLINEに書いてある機種が
そのまま全6だったようです・・・・!












images (10)










■9/9参戦!

本当は別の店に行く予定でしたが
人が少ないだろうということで
急遽当日に思い切って行ってみることにしました。

すると・・・












image1 (3)



この店で見た事もないほどの異常な並び・・・・

しかもどこかで見た事ある専業(べジータ)も大量にいました。

並びはおそらく300人以上いたんじゃないでしょうか。




いったいどこでそんな情報を





と思ったら、



爆出しで有名な百鬼夜行というイベントで
白川とコラボしたら全然出てなくて
白川をメタ糞に叩いた事でおなじみの




1GAME主催のイベントだったようです・・・!!



しかも1GAMEのトップのてつさんという方が
来店されていたようで・・・




凄まじい集客力ですね!




自分の来店でこんな人がいっぱい来てくれたら
気持ちいいんだろうなぁとか思いつつ





僕の抽選番号は・・・・



もう忘れましたが
パチスロに座れるかどうかも怪しい番号でした・・・・w























実はこの日もメールとLINEで
機種が送られてきておりまして

バラエティの壁側が前回通りなら
全6のはずの状況でした。








僕の狙いはバラエティのみだったので
まず間違いなく座れない番号では
いる意味が無いので

しぶしぶ
入店せずに移動しました・・・w


ダウンロード (13)






■結果はどうだったのか


僕の実戦は9時前に終了してしまいましたが

データはしっかりチェックしています。


9/9のバラエティデータがこちら!



attachment00.jpg
attachment01 (1)
attachment01.jpg
attachment02.jpg
attachment03.jpg
attachment04.jpg
attachment02 (1)
attachment00 (1)





台の並びがちょっとあべこべになってしまってますが
1列でこんな具合でした。


負けてる台もありますがスペック的に十分ありえるので

問題なく全6で良いのではないかと思います。

他にはまどか1とゴージャグも結構出てる台がありました。









■今後のイーグルにも期待!?

9/9は1GAMEとあって人が多めでしたが


それ以降何も無い9の日なんかは

人が少なめな可能性が高いので




同じ内容のイベントならもちろん、
そうでなくとも



高設定、設定6にも期待できそうです。





番長3やバラエティ、まどかには力を入れてるっぽい
印象なので

リセット挙動等見つつ、
攻めてみるのもアリかもしれませんね!



ただ、基本的にはボッタ店のくくりにいた店なので

いつまた回収の牙を剥くかは

用心したいところです。





ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ





それではまた!!




関連記事

コメント

この記事へのコメント

イーグル

はじめまして笑

イーグルはガイア系列ではなく、北海道拠点の店舗です!
で、湘南台イーグルが系列店では一番の稼働と言われてるみたいですよ笑

あそこの店はやる時は該当機種のドル箱を増やしたりするので結構わかりやすいですよね笑

2017/09/15(金) 12:41 | URL | つーちゃん | 編集

Re: イーグル

なんと!そうだったんですねw
修正させていただきやすw

教えていただいてありがとうございます!

しかも北海道の店だったんですね!
さらに一番の稼動だったとは知りませんでしたw
貴重な情報ありがとうございます!

湘南台は昔はランプとかで発表したりもしてましたね!
最近は移動させた機種が熱めみたいです!

2017/09/15(金) 18:09 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS