イミソーレ3V挙動と噂、個人的予想 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > コラム > イミソーレ3V挙動と噂、個人的予想

 | 全記事一覧 | 

イミソーレ3V挙動と噂、個人的予想

今回は
今、ナウいヤング達の間で、もっともホットでイカれた台として

話題とハートをかっさらっているEMAから出ている

イミソーレ3Vについての情報を書いてみます!





1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!








■まず、ノーマルAなのかどうなのか

近隣だとデルーサMAX四季の森店に入荷され

アプリでデータが見れるのですが

明らかに異常です。






挙動は大きく分けて3パターン。




◆出てる台は万枚コースで出っ放し。


◆朝2,3000枚出てそっから永遠の吸い込み、
もしくは途中状態に入り2,3000枚出る。




◆1日中吸い込み続ける。


という感じ。。。。






















権力者集団








■実際打ってみた

デルーサでは9台あって
9/6頃までは毎日万枚出ていました。




特に左角、角2が顕著でした。




で、ちょっとですがダメな台の方を打ってきました。





実際どんな感じなか、
これは気になるところですよね。


打ってみてすぐ異常さに気づきました。

















ビックリするほど回らない




小役が全くといっていいほど来ませんwwww

凱旋より回らないレベル。











吸い込みデータで8000枚くらい負けてる台ありましたが
これは納得です。


恐ろしいので当てるまで打とうかと思いましたが
やめましたwww








そして一応これ、
ビッグ後は100Gの花笠タイムという

通常時押し順で管理されているベルの
ナビが発生する状態に入るんですが




隣の台を見ていると
それでも30ゲームくらいしか回ってませんでした・・・





























CkQsXrDUUAEuCH0.jpg

さすがに打ち続けるには勇気とお金が足りませんでした。




































ダウンロード (13)













■一体どういう仕様なのか、予想。


実際、毎回1000ハマるとかは無く、
ホールで見るとそこまで過激には見えにくいですが

連荘は30ゲーム以内にビッグ連打したりと

連荘モード的な存在は大いに感じました。







また、回らないため、
見た目以上に投資がかかってしまうので

本来の公表通りなら勝てているだろうボナ確率でも

余裕で負けているという展開になります。






ザックリですが、
個人的な妄想を書きますと



◆小役カット仕様



◆設定変更時に連荘モードの移行抽選をしていて
高設定は移行しやすい





◆連荘モード中はボナ確率が破格。
連荘モード転落は低設定ほどしやすい。





◆高設定は連荘モードから転落しにくい、
もしくはすぐまた連荘モードに行く。



といった感じなんじゃないかなーなんてw






とりあえず状態依存というよりかは
設定に依存して出る感じなのではないかと。






朝連荘していて、一旦抜けてそっから急下降って

展開は低設定の連荘モードスタート的なw





といっても裏モノじゃなく、

たまたまそういう挙動を

今までしていただけかもしれませんがね・・・

























ダウンロード (10)

















■根も葉もないような噂





◆メーカーに今導入を尋ねると
「ノーマルしかないですがいいですか?」
と聞かれる






◆製造番号によって裏表があり、
希望するホールには
無料で入替してくれる





◆ある日打ちにいったら挙動が変わっており
製造番号が変わっていた。












あくまで噂ですが・・・・

これらを繋ぎ合わせると

ゴトの可能性は低そうですねw




















偶然ではなく必然











■上大岡ジャンボのめんそーれ


まずは名曲を聴いてくだされ!!!




で、

この同じEMAから出ているめんそーれも
妙な出方をするので


僕は裏だと思ってたんですが




今回のイミソーレ3Vの件を知って

元々そういう仕様なんだろうなと思いましたw






コチラもイミソーレには到底及びませんが

Atypeにしては違和感を覚える出方をします。





イミソーレもめんそーれも

裏なのかどうかはそれぞれの
心の中に真実があるということで
置いておいて、






とにかくこの時代に

こういう不思議な台があるっていうのは
貴重ですし楽しいですね!







EMAには今後も頑張って頂きたいものです!






















あしたも勝負だ!
(ブオォオン)

それではまた!!









関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS