橋本コンパルの超ガチ状況 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 特定日系の店情報 > 橋本コンパルの超ガチ状況

 | 全記事一覧 | 

橋本コンパルの超ガチ状況



1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!





今回はLINE登録されてる元専業の方から
橋本コンパルの超ガチ状況をレポしていただいたので
それを使わせてただきますw

素晴らしい内容だったので
以下原文のまま記載します!


◆本日コンパル橋本の超ガチに参戦してきましたので、少しは参考になれば幸いです。


※客層
朝一の抽選は300~400人でした。

20番以内の早番は
まぎまど1.2かバジリスク

30番から100番は
4台以上のART機かマイジャグラー、ハッピージャグラー、ファンキージャグラー

100番から180番くらいで
アイムとバラエティが埋まる感じです。

2人で参戦しましたが
遅い方の番号の210番ではほとんどあいてない状態でした。

客層としては平日開催でしたので、
地域の学生3割
専業3割
常連3割って感じです。

相原駅という東京の外れの駅から徒歩20分ですので、車がないといけない距離+台数が160台しかない+3分の1がジャグラーというところから専業は少し少く感じました。

※設定配分
まどまぎ1 アイム全6

ジャグラーは各機種に6と中間多数
マイジャグラーは6はなく中間って感じでした。
バラエティや外れ5台島にもある程度中間設定が入ってる感じがしました。

ジャグラーは中間だらけで
朝一すぐにはわからない感じです。

アイムジャグラーKAのワーストは
8400 29 29
全部の合算が122

アイムジャグラーKTのワースト
9700 24 33
9443 27 35
全部の合算が133

KTは少し怪しかったような感じはしました。





ということです!!
素晴らしいですね、
むしろ自分のブログが適当だと思われてしまうレベルなので
一瞬載せるのためらいましたw

ブログに載せるのを快く快諾していただき
ありがとうございました!

橋本コンパルは超ガチ以外もわりと設定は
しっかり使う店という評判なので
近い人はチャレンジしてみても良さそうですね!

8がつく日が特定日のようです。

パチンコ店長のホール攻略
https://rx7038.com/
でおなじみのクロロさんの

みんパチ
https://minpachi.com/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AB%E6%A9%8B%E6%9C%AC/

コチラでは5の日も熱いと書いてありますので
気になる方はチェックしてみてください!



ちなみにすごくどうでもいい話ですが
僕がブログはじめたきっかけはこの
パチンコ店長のホール攻略
https://rx7038.com/
を読んだのがきっかけなんですよね!

他のブログと違ってというと語弊がありますが、
良い情報が書いてあったり、内容も面白いので
オススメです!


それではまた!




1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS