上大岡アビバの特定日 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 特定日系の店情報 > 上大岡アビバの特定日

 | 全記事一覧 | 

上大岡アビバの特定日


今回は先日グランドオープンした上大岡のアビバ、

特定日について書きたいと思います。
それではどうぞ!



1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!







■5のつく日が特定日
LINE登録されてる方には先行で配信しましたが
特定日は5のつく日です。

グランド直後ということもあって連日
マイジャグラーは特に良さそうで軍団的存在も結構います。


そんな中での先日25日のデータ、
それがコレ


まいじゃああ1

まいじゃああ2

まいじゃああ3


REG確率とボーナス合算に注目してみると
かなりの台数がバケ1/300より良くて、

合算も6を上回っている台も多いです!


平均設定も高めで4はもちろん56、

6も複数入っててもおかしくないデータだと思います!



ここまで良ければ、
データを取ってなくても
とりあえずマイジャグに座ってれば

なんとかなっちゃいそうですねw

他にも
ゴージャグとファンキーにも1台56ありそうな台があり
番長3も高設定を使ってると考えて良さそうです。

ただし、ハッピージャグラーだけはなぜか
大体いつも微妙なので避けた方がいいかもですw

























という感じで
どうしても抽選になってしまうのでそこは運ですが
上記の機種に座れれば高設定ツモに期待できるので

5のつく日はオススメです!
この状況がいつまで続くかは分かりませんが・・・w


それではまた!




関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS