【番長3】は設定推測ができるのか?実践データ公開 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html

ホーム > コラム > 【番長3】は設定推測ができるのか?実践データ公開

 | 全記事一覧 | 

【番長3】は設定推測ができるのか?実践データ公開


ということで
今回はLINE登録してくれてるぽんさんからのリクエスト(というかネタ提供)にて

番長3設定判別はできるのか問題について・・・

一方的に語ってみようと思います。



1日1クリックだけお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞ~~~~!!





ちなみに自分は番長3の6はそんな何十回も打ってはいないですw
リセット狙いをのぞくと番長3設定判別に挑戦したのが多分12,3回くらいで

6確定が2回、多分6が1回、456確で多分4が1回
あとは出てて6でもいいけど試行回数が少なくてなんともっていうのが1回w

ついでに通常ボナ引いたけど出なかったんでやめたら
後任者がチャンスチェリー2回引いてたってことが1回ありましたねw
出てませんでしたけど。

そのような語る資格があるのかっていう状態で書きますが
番長3の6って判別そうとう難しい部類だと思います。


というのも解析がおそらく、出てない部分が多いと思うんですよね・・・
解析が出てる部分だけで判別すると結構6もありえるって展開が多いと思います。

ならばと、出てない解析を想像して打つということになりますが
たまたま6を打った時にヒキが良くて「6はこうなんだ」と
勘違いしている可能性もあります。

難しいですw

主な判別要素は

■共通ベル

■通常ボーナス(青7は設定差大)

■ART中2日以降での青7

■チャンスチェリー

■対決強制書き換え
対決発展前兆(最大10Gの前兆後対決)
この後さらに前兆後特訓やBET特訓に行く可能性あり

直特訓前兆(いきなり特訓)

いずれも1と2は0.39%で6は6.25%

■引き戻し
1で5.70% 6で20.30%

■モード移行

とまぁ結構ある上に確定画面もあるんで、
意外といけそうですが
通常ボーナスがまず低設定でも意外に来るw

そしてチャンスチェリーも意外と来るw
(僕は全然引きませんが・・・)

ついでに対決強制書き換えも意外に来るんですよねw

強制書き換えについては前兆中にハズレでも一応
設定差のない部分で書き換えの抽選をしてるので
特に注意が必要です。(注意しようがないですが)


普通に考えれば上記の2つ、もしくは3つの要素、
例えば通常ボナ2回に強制書き換え1回みたいな状況、

まぁやらざるをえないんですが、
違うんですよね~w


そこまでの状態じゃなくても
チャンスチェリー出たけど結局違うってことが周りの台でもほんとに多いです。

4なのかもしれませんが、
そんなに設定4を入れるとは思えないんですよね。

チャンスチェリーの解析間違ってんじゃないの?て
思っちゃいますw


で、さらに今回は実戦データも載せてみます。












これは設定いくつだと思いますか?


◆総回転数9354回転

◆ART初当たり21回 1/229.6

◆ART消化G数 4532G MB298回 
◆共通ベル1/25

◆通常ボーナス2回 1/2411

◆対決 勝利回数5/31
◆特訓経由対決 勝利回数14/27
★うち前兆中非レア役での当選4回
対決のみ1回(次回予告発生)
直特訓2回(2回とも次回予告発生)
対決BET特訓2回(1回次回予告発生)

◆引き戻しを確認した回数16回(良く分からないままベルカウンターで当たったものは除外)
フェイク特訓4回(1/4)→確定ではないけど特訓に入る現象をそう呼んでいますw
フェイク特訓強対決2回(1/8)→確定かもしれないけど核心は無い対決
確定(次回予告や対決非経由)3回(1/5.3)

フェイクトータル1/2.6
全トータル1/1.77

◆モード移行
謎6回  B以上2回 チャンス2回 天国3回

◆備考
456確定画面確認
金閣寺画面確認
ART中ボナ7回中絶頂0
ART中2日目以降で青7が1回


ちなみにこの台、糞ハマりして捨ててあった台ですw

モード移行がものすごく微妙で、
B以上確認もベル回数60以上で対決にいってやっと分かった感じです。

金閣寺が出ていて456確も出ているので
設定5か6か、
どちらかになりますが

これは5と言われればそうですし
6と言われればなるほど!
ってなりますよね。

引き戻しやモード移行は5を打った人に聞くとそんな良くなかったということだし
ART中二日目以降で青7きたので6が一番強いのかなぁと思いますが
真相は謎です。

もし確定画面が出てなかったらますます分からなくなりますよねw


通常ボーナスも最後引いただけで
チャンスチェリーはしっかり目押ししましたが0回ですw

しかし、これより前に6を打った時や高設定を打った時と同じ挙動が
上記の台でもやはりあったので
今回はそれに注目してみることとしましょう。


が、ちょっと長くなってしまったので1回切りますw
明日朝11時に続きを更新しますw

どうかよろしくです。

それではまた明日!





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS