神奈川県グランドオープンラッシュの結果は・・・!? | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 神奈川県グランドオープンラッシュの結果は・・・!?

 | 全記事一覧 | 

神奈川県グランドオープンラッシュの結果は・・・!?

1日1クリックだけお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞ~~~~!!


今回は
ここんとこのグランドオープン状況を個人的見解で報告させていただきます!


参考までに!





■平塚ともえ(旧平塚アクト)8/11
抽選かと思ってましたが実際は並び順で、
250人以上という神奈川では異常な幕開けとなりました。

内容は番長3、ハナハナがすごく良かったようです。
負けてる台はあまり無く、番長はグラフが右肩上がりばかりで
ハナハナは島合算が6の近似値となってました。

他の島もアイムジャグラーはど回収でしたがw
ミラクルや、各機種出ている台も多く、
全体的にここ最近で一番良かったように思います。

今後に注目したいところですが、並び順はキツイですねw










■大和ともえ8/11
並びは300~400人とこちらも大盛況・・・
僕の予想ではあんまり来ないと思ってましたがハズれましたorz
ともえの名は伊達じゃないということでしょうか。

こちらも番長3を中心にかなり設定が入っていたように思います!

ともえの本気は半端じゃないということを
改めて見せつけられましたw
センター南とかのグランドもすごかったですしね。

しばらくはどちらのともえもガチ勢が押し寄せて
盛況しそうです。





■キコーナ溝の口8/9、キコーナ東海大学前8/10グランドオープン

溝の口は回収ムードで、すでに二日目で空き台が目立っていたようです。
むしろ他の溝の口の店の方が頑張っていたようですね。


東海大学前の方は溝の口よりは良かったようですが
前述のアクト平塚と比べると数段落ちるレベルでした。

大学近くの店は学生が金を落とすせいかボッタのイメージが僕は強いんですが
どうなるか、近くに住んでる人は注目です!



■アビバ上大岡8/9
中間多めで高設定も入れるというよりかは
56も入れるけど1も使っていくという
アビバらしい配分な気がします。

グランドは初日以降悪くなってく店が多いですが
上大岡アビバに関しては少なくともメイン機種は
3日間ベースはあまり変わらないのかな?
という印象です。

番長3が一番出玉感はありました。

しかし負けてる台は突き抜けて負けてますし
ジャグラーもかなり回っていても設定1以下という台が
チラホラありますw

マイジャグやファンキーはまだ出てる台があるのでいいですが
ハッピーとゴージャグは場所のせいなのか冷遇されてる印象です。

その他バラエティなど
番長3とマイジャグ、ファンキー以外の機種は
高設定はもちろんあると思いますが分母で考えると
期待値が無いレベルだと思うので
長期的に見て勝つという点においては打たない方が無難かと思います。



こんなところでしょうか。
人によって思う事は違うので
あくまで個人的な感想ですw

あ、マルハンは知らないですw

それではまた!

1日1クリックだけお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞ~~~~!!






無料LINE登録で限定気記事のパスワードやさらに良い情報を!

https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e

友だち追加





関連記事

コメント

この記事へのコメント

画面表示の件…治りました!ありがとうございます。自分はアビバ行ってましたが、おっしゃる通り番長、マイジャグ、ファンキー以外打てたもんじゃないですね笑
換金率47→50 再プレイは無制限
グランドオープン期間終わって様子見ですね…。
アビバ付近の様子も見に行きましたが、リセットすらかかってない店があったようで全く対抗する気はないように思えました。

2017/08/12(土) 18:14 | URL | Z | 編集

Re: タイトルなし

お~良かったですw
お手数おかけしました!

様子見ですね~w新杉田のアビバみたいになってしまうかもですしねw

対抗したくても客がいなすぎてできない店も多いですしねw
アピスの超ガチはハッピージャグラー、聖矢、マクロス
だったようです。
差枚的にはほんとに入ってたっぽいですが
ハッピー以外打つのは無理ゲーですねw

2017/08/13(日) 01:07 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS