上大岡アビバと上大岡近辺のお店 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 上大岡アビバと上大岡近辺のお店

 | 全記事一覧 | 

上大岡アビバと上大岡近辺のお店

1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!


最近ちょっと更新する暇が無くて
更新が滞ってしまいましたw

告知なく突然閉鎖とかはないので
今後もよろしくお願いします。


して、今回はアビバがオープンして数日経ちましたが
上大岡が最近どういう感じなのか、
個人的見解を述べようと思います!









■アピス上大岡

アピスは年一の8/8は全くダメでしたが
超ガチは
セイントセイヤ、マクロス3、ハッピージャグラー
をやったようです。
差枚はそんな凄まじく出てはいませんでしたが
全6だったとしても全然問題ないレベルだったように思います。

12日だったかの日には
マイジャグ全456以上くらいの配分だったようです。

今までのアピスよりかは頑張っているイメージはあります。

ただ、非等価なのと、突発的だったり、超ガチも
判別難易度が高めの機種を好んで選んでる印象もうけるので
確実な勝ちを拾いに行くのであれば朝から打つのは難しいかなと
思います。



■上大岡ミラージュ
特に変わらず、
アビバがジャグ推しなので
ジャグのないミラージュにとっては
戦うつもりは無いのかもしれません。

上大岡全体に言えることですが
平日はハイエナにだいぶ荒らされてますねw
残骸らしき台をよく見かけます。
パッとみの予想ですが宵越しが効くんだと思います。




■上大岡ジャンボ
最近、ジャンボのブログや新台抽選(打ってる人が受けられるw)
を見ていると
いかに金を使わせるかに注力してる印象があるので
よっぽど普段の稼動率に困ってるのかなと思ってしまいます。。。

やや迷走気味な印象です。
ブログで119パーセント6は入れられないとかいって
店にアカギが置いてあるのは期待感の損失以外何モノでもないようなw

店長はすごくいい人なのかも。
個人的には頑張って欲しいです。

ハイスペック以外でも6は基本使わず45メインっぽいですが

45だとそもそも判別は確定が出るとかでないとおよそ無理なので
特定日はしっかり機種6とか、
そういうのやってくれれば客は少しずつ増えると思うんですけどね・・・
利益的な問題もあるとは思いますが
今のラインナップなら不可能ではないような。

4や5なんて毎日打ってるような専業でも判別不能なのに
一般客が打って出なければ1認定されておしまいですからねw

少し話が逸れましたが多少はアビバを意識してる感はあります。
でも客は増えてません・・・w



■ジアス
わが道を行く感じでたまーに中間ぽいジャグラーが
転がってるような具合です。

ですが8/27にオフミー初開催なのでその日は期待できるかも!?
オフミーだと番長3が最近の定番ですが、ジアスだとハズしてきたりもしそうですね。
バイオとかマサムネとか・・・・w



■上大岡アビバ
マイジャグは良い感じに
中間と高設定が入ってるんじゃないかと思います。

番長3は回収に回ってる感じです。

他機種も設定は入っていないわけじゃないと思いますが
見てても良く分からないですねw
新台は良くなさそうでした。

傾向として、
あえてなのか、高設定を据え置いてるっぽいです。
高設定というかそもそも、全体的にジャグラーは設定をあまり
いじってないのかもしれません。

配分はグランド当初と比べると見劣りはもちろんしますが
マイジャグの設定狙いをするのであれば良いと思います。

自分なりに店のクセを予想して立ち回れば
ツモ率もアップしそうです。

マイジャグ以外は日によってはいいとかもありそうですが
期待はできなさそうです。


こんな感じでしょうか

それではまた!


無料LINE登録で限定気記事のパスワードやさらに良い情報を!

https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e

友だち追加



関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS