SSZAP追浜店でコーナー狙い(若干修正) | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 特定日系の店情報 > SSZAP追浜店でコーナー狙い(若干修正)

 | 全記事一覧 | 

SSZAP追浜店でコーナー狙い(若干修正)

追浜のSSZAPでは毎回9のつく日にコーナーがある。
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/zap.htm

そのコーナーとは・・・
























全456以上!!!!?????


前は発表では全6であったが最近は発表にそういう記載が無いので
毎回全6ではない可能性が高いです。
発表はSSZAPのアプリで当日見れるので気になる方は
入れておくのがオススメです。

しかし台数の多い機種からハーデスまで幅広くコーナーをやる事と
客がそんなにいないので


徘徊して良さそうな機種に座る


というコーナー探しの基本技が使えます。
(最近多くなってきたので以前より難しいかもしれないです)

全リセットの可能性が高いのでリセットの確認はする必要は無さそうです。

また、この日に限ってはバジリスク絆にも厚く設定が入る傾向にあるので
それを狙ってみるのもアリです。
(絆に関してはちょっと自分で打ったわけではないので6があるかは謎です。)



ジャグラーには中間以上もあるがあまり狙う価値はないと思います。

コーナーの傾向としてはオキドキやサラ番が若干多い傾向にありますが
後ヅモがかなり楽なので近所の人はぜひ一度足を運んでみてはどうだろうか。



最後までお読みいただきありがとうございました
ではまた!

ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ



関連記事

コメント

この記事へのコメント

座間二店舗のmajikaは半456でしょうか?

2017/09/19(火) 23:20 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

毎回半456というのは少し厳しいかもしれないですね

その時によるので前見たときはガイアは全然よくなかったです

といっても絆なんかの4は低設定と全く変わらない動きすることも多いので
4は判断が難しいですが・・・
稼動が良くて半分くらいの台がプラスだったら全456あるかも、
といった感じですね!

2017/09/20(水) 22:18 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS