8月のでちゃうイベント・オフミー・スロパチステーションまとめ | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 8月のでちゃうイベント・オフミー・スロパチステーションまとめ

 | 全記事一覧 | 

8月のでちゃうイベント・オフミー・スロパチステーションまとめ



とりあえず、なんかまとめてみましたw




1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!













■でちゃうITADAKE!

8/8
□アラジン湘南台

8/9
□ガイア川崎

8/12
□座間Dステ&ガイア


8/14
□123座間

8/23
□ガイア麻溝台



■でちゃう超ガチ、ガチ取材
かなりスケジュールがいい加減なのでLINE登録必須です。
下記URLから確認できますが突然変更になる事がありますので注意です。

http://www.dechau.com/area/kanagawa/gachi/index.html







■オフミー
a98e0b55385094d3362adba73305b7d1.jpg

引用http://offme.jp/blog/archives/35600








■スロパチステーション

8/16(水))【神奈川県鎌倉市】
スロパチステーション潜入取材 ジアス大船店

8/25 ( 金 )【神奈川県横浜市西区】
スロパチステーション潜入取材 SLOT KING横浜西口

8/26 ( 土 )【神奈川県鎌倉市】
スロパチステーション潜入取材 ジアス大船店

8/27 ( 日 )【神奈川県横浜市都筑区】
スロパチステーション潜入取材 ジアスセンター南店




◇個人的見解◇


□でちゃうITADAKE!は座れればわりと期待できるはずです、
が、4が多めで6あるかないかって事やリセットすらかかってない
なんてこともありましたので今月くらいから回収イベントに
変貌を遂げてしまう可能性もありますw
座間ITADAKE!は人が多すぎて、割に合わなくなってきたなぁというのが感想です。

ちなみに座間は同時開催だとガイアの方が空き台が目立つ状態になってます。


□超ガチ、ガチ取材は超の方は人が多すぎるのと
ガチの方はもはや見つからない、
なんて展開もありがちな気がします。
徘徊からのツモは難しくなってきてるので
狙いを絞って一発ツモ勝負が理想ですね。

座間Dステとガイアは今までやった過去の超ガチを
書いてある記事があるので参考までに↓
http://pinkterahosisu.blog.fc2.com/blog-entry-100.html
(ところどころ若干抜けてますが・・・w知ってる人いたら教えてくださいw)


□オフミー
番長3狙いのみが一番効率が良さそうですw
初開催は無料な代わりに11割営業、
で次回から有料という情報がtwitterでありましたが
真実は謎です。

ただ、初回が一番良いというのは傾向としてあると思います。

番長3以外では設定が全く期待できないホールが多いのが
最近の特徴だと感じています。



□スロパチステーション
神奈川ではジアスくらいですが、
やや曖昧ではありますが
全台系らしき島が2機種程度ある事が多い様です。

抽選人数が多いのでそこをクリアしないといけませんが
配分も他はベタピンというよりかは、中間もあるといった感じで
悪くないイベントだとは思います。

もちろん回収の時もあると思うので空いた台を
掘り返していくのはオススメしませんが・・・w



それではまた!



ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
ブログ存続の為にお願いします!!!


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS