8/8の激熱店はどこ??+キコーナ整理券情報 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 8/8の激熱店はどこ??+キコーナ整理券情報

 | 全記事一覧 | 

8/8の激熱店はどこ??+キコーナ整理券情報

今回は8/8の店を特集してみましたー!



1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!






■ベル系列
年一で末尾8に6とか、全6があったりとか、します、

この日ばかりはどんな人の少ない店舗でも結構な数の人が集まる印象です。
完全な抽選勝負です。

また、そこまでいいかと言われるとそうでない場合も多いですが
普段のベルよりは良いはずです。

この辺りだと
相模大野ベル
川崎ベル
新杉田ベル
伊勢崎ベル
等ですが、
単純に設定に期待できそうなのは最近リニューアルした川崎ベルですね!



■座間

レイトギャップ平和島と
Dステーション座間がオフミーです。

レイトギャップは僕は行かないのでよく分かりませんが
座間Dステはもう初開催では無いので寒い可能性もありますね。

もし8/8座間で立ち回るならDステで番長3狙い、
ダメなら隣のガイアで超ガチか
123座間でガチを探すという流れでしょうか。



■湘南台アラジン

ITADAKE!が開催です。
番長3に座れればそれなりに配分が高いと思うので
全然アリだと思います。

ただ、当然ながら番長以外は期待しない方が無難ですねw







■オフミー初開催

中山ゾロン
クリエ湘南台が オフミー初開催のようです。

ゾロンは特定日です。

クリエも気になりますねw


双方オフミーは基本番長3狙いが良さそうです。


■スロパチステーション潜入取材
PIA京急川崎
全台系がどこかにあるといった感じだと思います。
複数あることも多いので
とりあえず座れればチャンスがあるという点ではオフミーより
良いかもしれません!
ちなみに元々ゾロ目は特定日です。


■整理券情報
東海大キコーナ、溝の口キコーナともにまだ初日ありそうです。
溝の口は並び順の機種指定で
東海大は抽選の機種指定です。

もし行こうかなと思ってる方はお早めに!
今日中ならこのペースなら二日目は最低取れそうです!(多分!w)




それではまた!




ブログランキング参加中!!
1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
ブログ存続の為にお願いします!!!





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS