SSで学ぶ仮面ライダーBLACK第2話~設定1でも勝てるは嘘!?~ | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 仮面ライダーBLACKで学ぶパチスロ講座 > SSで学ぶ仮面ライダーBLACK第2話~設定1でも勝てるは嘘!?~

 | 全記事一覧 | 

SSで学ぶ仮面ライダーBLACK第2話~設定1でも勝てるは嘘!?~


1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!



■前回までのあらすじ
設定1でも勝てる台、バーサス
そうネットで知った光太郎は今日からそれだけで生活する事に決めた。

しかしいざ打ち始めると瞬く間に2万円は消え
信彦の助言によりようやくビッグをそろえる事ができた。

その台はやめた方がいいという信彦に
光太郎は疑問符を浮かび上がらせるばかりであった・・・

幸太郎どういうことだこれは







第2話 設定1でも勝てるは嘘!?











月それはやめておいたほうが
「光太郎、その台はジャグラーとは違う、
技術介入要素が高いのだ。」


笑顔設定差
「なんだ技術介入って!?そんな事よりARTが始まったみたいだ!
ここから何枚出るのか楽しみだ!ワクワクするなぁ!」

さっきまでの怒りと絶望の表情と強打は消え去り、
レバーを優しく叩く光太郎。
2G目、VT突入リプレイが成立し逆押しのナビが出た。















月それはやめておいたほうが
「ま、待て光太郎・・・それは!?」











あれ?

「あれ?ん?リプレイが揃ったぞ・・・?」




月それはやめておいたほうが
「愚か者め・・・」


その余りの無知ぶりに呆れるジャドウムーンだったが
かつて借金を分かち合った程の仲である光太郎を
見捨てるわけにはいかなかった。

彼は隣に座り、かといって打ち出しはせず、
バーサスの仕様を説明した。
スイカとチェリーは目押しが必要なこと。
VC中はハズシが必要なことを。






なんだこれは!?
「じゃ、じゃあ設定1でも勝てるっていうのは
それを全て完璧にやったらということなのか!?」




月それはやめておいたほうが
「珍しく飲み込みが早いな・・・そういうことだ。
今のような打ち方をすれば機械割は97%以下、
ジャグラーの設定1よりも多く負けるはずだ。
そして実際ホール割も100%は当然超えていない。
98%前後といったところだ。」








幸太郎どういうことだこれは
「そ、そうだったのか・・・俺は全然知らずに・・・
だがホール割が低いのは俺のようなヤツがいるから・・・!
俺が完璧にハズシや目押しをできるようになればやはり
生活できるように・・・」
月バイク
「ならん!!!!」



!!!???
なんだこれは!?


ダウンロード (7)
「いいか、よく聞け、
俺はこれから他店舗を回りハイエナしなくてはならん、
一度しか言わないからな!

いいか、バーサスの機械割は
設定1でスイカチェリー取りこぼしなし、
ボーナス成立後1枚がけ即入賞
ハズシは100%成功させてようやく100.15%、
運良く設定2に座れていたとしても102.80%だ。

9000G回したとすると
設定1は40.5枚、等価なら約800円、
設定2でも756枚、約15000円だ。


しかしそれはボーナス成立をリーチ目で
100%察知し次ゲームで1枚がけで揃えるという
条件の下で成り立つということを忘れてはならない!!!

確実にリーチ目を察知するというのは
相当に打ち込んだ人間・・・
例えばこの・・・
http://www.okamotovs.xyz/
岡本さんレベルでなくては難しいだろう。

さらに当然右リールでVバーを狙い7だったケースの損は
含まれていない。

バーサスのボーナス確率は・・・

設定1で1/172.46
設定2なら1/164.66
赤7は1で1/595.78、2で1/579.96だ。

9000回転回したとすると
設定1なら約52回、
設定2なら約54回、
平均してボーナスを引ける事になる。
赤7は1で15回、2で15.5回だ。

フラグ察知をそうだな・・・
仮りに15回程度遅れてしまったとしよう、
そうするとそれだけで1G3枚×15で
45枚損した事になる。

さらにフラグ判別で15回1枚損すると15枚、

合計60枚損する計算になる。
この時点で設定1は負ける。

だがこれはそこそこ打てる人間だろう、
ハズシが完璧なのも前提だしな。

しかし
ほとんどの打ち手は実はこのフラグ察知
大きく機械割を下げている。
人間である以上ミスは起こるしな。

ついつい、ということもある。

もう少し損をする例を挙げてみようか
















9000G回した時ボーナスの半分の26回もフラグ察知が遅れたら
26×3=78枚だ。
フラグ判別もなんだかんだミスる事もあるだろう、
20枚くらいは損するかもしれん、

そうすると98枚、
ついでにスイカも2回取りこぼしとけば
128枚の損だ。

そうすると機械割は
設定1で99.68%
設定2なら102.3%まで下がる。

ちなみにだが、ハナビの場合だと
128枚損した場合には
設定1で99%
設定2でも100.9%となる。


それでも
設定2であればトータル負ける事は無い計算にはなるが
等価交換で2を使う店はあまりないだろう。

あとハズシ、
リプレイハズシをミスると低設定ほどハズレが出にくい故に
損失が大きいのはよくできているよな。

とにかく・・・設定1で勝つというのは

まず前提として
メーカーの発表値が正しい事

そして
どんなにハマっても正確な目押しをし続け
フラグ察知を完璧にできる


この2つが揃ってはじめて実現しうるのだ!!


・・・メーカー発表と実際の数値が違うとは
考えたくはないが、
そこはブラックボックスだ。

実際いくら打ち手のレベルが低いんだろうとと解釈しても
ホール割が低すぎる気もしなくもない。
真実は永遠に分からない。

信じる価値があるかは自己判断だ。


まぁ光太郎、
貴様のゲーセンのパチスロコーナーデビューしたての
小学生程度の目押し力では到底勝つ事は不可能だろう。

それでも打ちたいと言うのなら
http://www.okamotovs.xyz/
このブログを見てせいぜい勉強することだな!」




































































へんしん!
「・・・何を言ってるのか俺には難しくて良く分からなかったが・・・・
設定1では勝てないということだけは分かったぜ信彦・・・いやジャドウムーン・・・・

そしてもっとも重要な事は・・・
貴様がダラダラと喋っていたのを聞いていたせいで
ビッグのメダルを飲まれてしまった・・・!

もっと気合いを入れて打っていれば当たったかもしれないのに
貴様が良く分からん数字を
ピーチクパーチク言うせいで気が散ってしまったんだ!!!」

































































幸太郎熱くなる



へんしん!
変身!
決めポーズ



file10208.jpg
「お前のせいで25000円も負けたぞ!!!!」
「ま・・・待て光太郎・・・俺はお前の為を思って!」





images (5)
「馬鹿には付き合っておれん!!!
俺はハイエナで忙しいんだ!さらばだ光太郎!!!」






images (8)

「ま・・・待て信彦・・・!!!」

光太郎の叫びも虚しく信彦ことジャドウムーンは
颯爽とバイクで姿を小さくしていってしまった。


「・・・ちくしょう・・・・!
今日は最悪だ!
一体この怒りをどこに・・・・」



「今日は残念だったガオね!」


満身創痍の光太郎の背後で妙な語尾をつけて
語りかけてくる影が見えた。





































1241595317859.jpg
「試行回数が足りなかったガオね」







パンチ構え
パンチひっと

















爆発


この日、茅ヶ崎で大きな爆発が起きた事を知る人間は意外にも少ない。
















2日後・・・・・


朝9時ジャスト、
寂れた大きめのホールで
くしゃくしゃになった一万円札を握り締め、
瞳を夢いっぱいに輝かせる男がいた。











































笑顔設定差
「これがインターネットで見た設定1でも勝てるっていう機種か!
こんなホールにとって損にしかならない機種がある事は少し疑問だけど・・・
きっとまだ広まってないのかもしれない!

俺は今日からこれで生活するのはもちろん、
家を買う事に決めたぞ!!」


















































crankysereb_kyoutai.png







幸太郎笑顔











かも・・・w





1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!

無料LINE登録で限定気記事のパスワードやさらに良い情報を!

https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e

友だち追加


関連記事

コメント

この記事へのコメント

おもろいやんけ

2017/07/28(金) 07:38 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

マジすかw
ありがとうございますw
勢いでやりました。後悔はしてないですw

2017/07/28(金) 13:38 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS