【新連載】仮面ライダーBLACKで学ぶパチスロ講座 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 仮面ライダーBLACKで学ぶパチスロ講座 > 【新連載】仮面ライダーBLACKで学ぶパチスロ講座

 | 全記事一覧 | 

【新連載】仮面ライダーBLACKで学ぶパチスロ講座




1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!











ここは神奈川県某所・・・








引き釣り気味笑顔

「やぁみんな!
俺の名は光太郎!正義のヒーローだ!」


「ヒーローじゃない普段はパチスロを打っているが完全な養分だ!
養分脱却目指して今日も頑張るぞ!!!!」




そう言うと光太郎は駆け足気味で下品なネオン輝く建物の中に
入っていった。
































ダウンロード (4)


「今日はこのバーサスという台で勝負だ!!!」

「インターネットで見た所によると設定1でも勝てるらしい!
なぜこんな店にとって不利な台が存在するのかは疑問だが・・・

今日から俺は
この台だけで生活していく予定だ!」




























笑顔設定差

「なんだか良く分からないけどいっぱい出るんだろうなぁ」

そう言うと光太郎はサンドにポケットから出した
くしゃくしゃの1万円札を滑らせるのだった。

























































































幸太郎どういうことだこれは
「お・・・おかしい!!!!」

「変なフラッシュしたのに当たってないぞ!?
まさかゴルゴムの仕業か・・・
ジャグラーだったら当たりのはずだが・・・」

光太郎はフラッシュする度、
また、レバーオンで特殊音が鳴るたびに
三連Vを狙い続けるが
一向に当たる気配は無かった。

気がつくとサンドのボタンを押しても反応は無い。
光太郎は震えながら2万円目を差し出すのだった。













































KC4A078500011.jpg


































幸太郎熱くなる

0Gから打っていたわけではないが
光太郎は三万円目をすでに投入していた。
スイカとチェリーはほぼ取りこぼしていたので当然である。

「2万円あれば吉野屋の牛丼何杯食べれると思ってんだ!
ちくしょう!!!」

光太郎は
並みなら54杯食べれる金額を失い、
怪人に繰り出すかのような拳を振り上げていた。


その時・・・・




















































577f5500-5cf0-4a4c-acab-1e48ac1f0cc4.jpg




「なんだこれは・・・見慣れない出目な気がする。
違和感だ・・・この俺が「渡る世間は鬼ばかりに」に
出ているかの様な強烈な違和感・・・!」

「しかし・・・ランプはついていない・・・
ということは当たってないということだろう!
ジャグラーなら光るはずだからな!
馬鹿にしやがって!!!」

光太郎が再びMAXBETを押し
レバーを強打しようとしたその時だった



「入っているぞ・・・光太郎!!!!」




!?

「その声は!?」


















































月



「信彦!!!!!」

彼の名は信彦
元養分であり光太郎と借金を分かち合う仲であった。

しかしある時、覚醒し今では一流のスロ専業。
ジャドウムーンとして恐れられている。



「光太郎、その出目はリーチ目だ。
バーサスはジャグラーとは違う、
出目でボーナス成立を察知するんだ!」






幸太郎どういうことだこれは

「なんだって!?
どうしてそんな分かりにくい真似を・・・!?
ジャグラーなら光って教えてくれるのに!」

「いや待て!信彦め!俺を騙そうとしているんじゃ・・・」


そう疑いを持ちながらも光太郎は
恐る恐るVを狙ってみる。







































1.jpg













「やった!揃った!」

笑顔設定差


「これで勝てるのか信彦?
俺は知ってるぞ!
この台は設定1でも勝てるんだろ!?」


そう言いながら一瞬で笑顔になった光太郎は
全ゲーム適当押しでビッグを消化してみせた。

それを見た信彦はため息をつくしか
方法が無かった。


月それはやめておいたほうが
「光太郎、その台はやめておいたほうがいい」







つづく・・・



1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!










関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS