一般公開に変更:ここ最近の店情報 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 過去の店情報や古い更新情報等 > 一般公開に変更:ここ最近の店情報

 | 全記事一覧 | 

一般公開に変更:ここ最近の店情報

この記事はLINE限定情報でしたが
古くなったので一般公開しました。


今回はここ最近の店のイベントやリニューアルなど
どういう状況かまとめてみました。

参考までに・・・


1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!


■7/10 川崎ベル
超ガチ まどかとバーサス
人が凄まじいですがしっかり全6だと思います。
ベル系列はガチ取材はどこの店も
結構ちゃんとしていて個人的には好感があります。

■7/14 座間ガイア
超ガチ、詳しくはまとめをご覧ください。
ただ、言っておきたいのは
突然ネットのデータがみれなくなり、
超ガチも全6ではなくなってしまった、
ということです。

(ガチ取材自体が本来全456以上なのかもしれないですが
そんな事はどうでもいいですw)

ガイアは真の姿を見せつつあるかもなので
注意が必要です。


■7/14  123座間リニューアル
14日初日→まどかとハナビが超ガチ、それ以外は回収ムード
15日→並ばせ屋山本 絆が全456あってもいいかなくらいという感じ。
16日→同上
17日→ガチ取材(どれかは未確認)

ジャグラーは中間メインで6はまずほとんど無いといったところです。。
初日超ガチでまどかとハナビ、
これがこの店の今できる最上級のもてなしという事だとすると少し残念です。
かなりの人数が並び、
二日目以降は事前配布券を持ってない人も抽選を受けられるという風に
変更された為、
さらに抽選は過酷な状況になってしまったようです。

人数と内容は全く噛み合っておらず、残念な結果となりました。


■7/14 ピカデリー
初日は番長3が全456くらいありそうな感じでした。
他機種もそこそこ高設定はあり、
悪くは無いオープンとなったようです。










■7/15 桜ヶ丘ぴーずたうん
シーサ来店の年一イベントだったようで
ジャグラーが恐らく全456.

他の機種もかなり出ていて、6を多く使っている印象でした。

毎月5日はジャグラー推しのイベントなようなので
今後も多少はチェックしていきたいと思う店です。


■7/15 オフミー海老名、平塚Dステーション
海老名が250名、平塚が150名並んだとの事です。

結果は番長3がおそらくほぼ全6、のみ。

逆に言えば番長に座れなければダメということで
完全な抽選勝負となりました。

Dステで今後オフミーをやる場合は番長3が
しばらく当たりになりそうな予感です。




■7/17 上大岡ミラージュ

超ガチ、番長3と獣王、沖フェスが当たり。
全6かどうかは分かりませんがしっかり出ていたので
可能性も高いです。

僕は朝から行ってないので分かりませんが
番長3はさすがに朝埋まってそのままって感じでしょうかね?
それにしても獣王の6は貴重ですねw
朝の並びは100以上そこそこいたようです。




□アビバ上大岡がもうすぐできそうなので
来月あたりは上大岡が期待できそうで注目です。

また、大船もユーパークが店休して、
リニューアルに期待できますし
大船パラッツォの跡地にも新しく店ができる可能性が高く
いい地域になりそうです。

それまで僕はでちゃうイベント等のイベントや
ハイエナ、特定日などで期待値を稼いでいく予定ですw


それではまた!!

1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS