魔法少女まどかマギカの設定判別② | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 設定判別 > 魔法少女まどかマギカの設定判別②

 | 全記事一覧 | 

魔法少女まどかマギカの設定判別②


前回の続きです!!

前回分かった事

◆弱チェりーに設定差

◆通常マギカラッシュに設定差

◆REG中の杏子止まりがでると微笑み、きゅうべぇで驚愕

◇モード移行は良いと嬉しいが悪くてもあんまり気にしない

◆スイカからのマジチャレに設定差はあるがわりとどうでもいい、でも入って欲しい、当たって欲しい
マジチャレ後のモード移行は気にしておく。

◇引き戻しに設定差はあるがわりとどうでもいい

◇高確移行多い、REG中ほむらスタート、モードB確認は偶数っぽい



そして最後は




1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!









■レア役からのボーナス当選率


まどか


はじめてエクセルから解析画像つくってみましたw

ans-213673041.jpg








ダウンロード (3)



変態は置いておいてこの数値、
一見するとそこまで大きな設定差はないようにも見えます。

強ベル2回はずしたらやだなーってくらいでしょうか。

しかし大事な事があります。

通常時の弱チェ以外(ハズレ含む)からの高確移行に設定差があるのです。

設定1235だと1/400
4だと1/344
6だと1/294

高確は10gの保障ゲームがあり
以降ハズレとリプレイで1/10.6で降格するので
平均23G前後滞在すると思います。

これに弱チェの確率も6が一番高い事、
さらに弱チェからの高確移行を考えると
135 1/5
246 1/3

6は低設定と比べて高確滞在率がかなり高いのではないかと思います。

実はコレ、後付けで考えたんですw








というのも、
6を打っていて、一番早い段階で異変が起きるのが
このレア役解除だったからなのです。

なぜか6はレア役当選が解析以上に多い気がする。

自分でそう経験上の判断で立ち回っていました。


それを理論的に考えてみた結果、
こういうことなんじゃないかなという
結論に至ったわけです。

ほむらステージに弱チェ後すぐ移行して10G以内とか
(ガセ)前兆中じゃないG数でほむステ移行した場合の10G以内は
高確確定とみていいでしょうが
そうじゃない時は意外と気づいてないで高確だったってパターンも
多いのかもしれません。



なので僕の場合は
高確濃厚のレア役
それ以外のレア役
それぞれ数えておきます。

例えば高確じゃないところでも
強チェリー2回、チャンス目3回
と引いて一度も解除が無ければ
僕はかなり弱いんじゃないかと思ってしまいます。


よくあるパターンは
弱チェがすごく良くてモード移行もまぁまぁ、
ついでに杏子止まりも1回こんにちはしてて現金投資なんて状況、

通常ラッシュに入ればかなり強いですが、入らない。
マジチャレは1/5で良いとはいえない。

結局打ってくと弱チェが悪くなっていき
2でした~~~~!
という展開w

こういう時はレア役解除がどの程度かしっかり
数えておくと
すぐやめるのは難しくても少しは早く見切れると思います。

杏子泊まりと弱チェは低設定の罠でよく出てきてしまうので
そこを通常ラッシュとレア役解除で見抜いていこうというわけです。

逆に通常マギカラッシュに入ったけども
他が悪いというパターンもありますがw



これは完全に個人的な意見ですが
レア役解除がすごく悪いというのは
6を打っていて僕はほとんどないです。


なので、レア役解除って
あまり注目されてませんが
僕の場合は

■通常マギカラッシュ
■弱チェリー確率
■レア役解除
■杏子止まり(REGをいっぱい引いてた場合どんどん寒くなる)


この4つは同等くらいの価値で判別要素にしています。

実際あった事例ではレア役解除が強くて
2000回転で弱チェリーが設定1以下の状況で
どうしても気になり粘ったところ通常マギカラッシュに入り、
結果的にきゅうべぇが出たという事もありますw
かなりレアケースだと思いますがw

まぁさすがに上記4つが全て微妙ならヤメていいと思います。
縁が無かったということでw

あとは補足として
■スイカからのマジチャレ
■モード移行(特にマジチャレ当選後)
■通常時マギカラッシュのセット数



を見ていくといった感じでしょうか。

こういう時は攻めてこういう時は引く
というのは一概には言えませんが、
まどかは判別がかなり難しい機種です。

なので座る時は腰をすえしっかり判別するか
もう捨てていいのでほんとに見切りを早くするかを
決めるのもありかもしれませんね。

もし、簡単と言ってる人がいたら
それは打ち込みが足りないと
僕は思ってしまいますw




6の機械割も実際はおそらく
116%はないと思います。

113%くらいな気がしますw



こんなところでしょうか・・・
解析自体はもう出回ってるので今更ですが
僕はレア役解除というあまり注目されてないところに
注目してるってところです。
参考になれば幸いです。

それではまた!



ブログランキング参加中!!
1日1回だけでいいので押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
ブログ存続の為にお願いします!!!
関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS