ジャグラーの設定判別ができない3つの理由 | 店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

ホーム > 立ち回り > ジャグラーの設定判別ができない3つの理由

 | 全記事一覧 | 

ジャグラーの設定判別ができない3つの理由

勝つ為には切っても切れないのがこのジャグラーシリーズですが
ジャグラーの設定判別ほど不毛な事はないと思います。

それはなぜでしょうか?


1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!




■ジャグラーの設定変別が不可能な3つの理由



◇判別要素が少なすぎる

ジャグラーは基本、
単独バケ(ハッピーはチェリーバケ)とぶどう確率に大きめの設定差がありますが
これがどのくらい効果的かと言うと
気休め程度にしかならないという場合がほとんどです。

まずよっぽどメリハリのある店でなければ
ジャグラーは2以上を使うのが基本になるので
単独バケはあまりアテにならない場合も多いですし
次にぶどうもちょっと回した程度では確率的には何も分からないのです。

2000回転程度回せば多少信頼できますがそれでも絶対的に判別というのは
当然不可能です。

今まで数多くの全6コーナーや確定台を見てきましたが
最初の2000回転は全くの低設定でその後突然連荘し
夜にはしっかり6の数値になったという事は少なくないです。

もちろん打つ側が知らないだけで終日腐ったままということもありえるのでしょう。


◇かといってしっかり回すとしっかり負ける
500回転~1000回転程度では突然反応したりダメになったりするのが
ジャグラーですが
かといってダメな台をまだ可能性があると
毎回回していたら経験上とても勝負にはなりません。

これはアクロス系も同じかもしれませんが・・・

マイジャグラーなんかは設定2の機械割が99%で甘めですが
それでも低設定で粘ればジワジワと負けていきます。
何より負け方も、全く当たらずAT機を打ったのと変わらないくらい負ける事も多く
そんな事を毎回やっていたらオケラ街道まっしぐらなのです。

そう考えると反応した台だけを回し、
かかりが良くない台は早めに見切りをつけるしか無くなりますが
そうするといつか必ず高設定を捨てるという場面が出てきます。


機種6で、例えば5台島に6が1台投入されるというパターンでは
純粋に1/5で10回その島にチャレンジしたとすると
一度でも捨てるとそれはもう1/10で打ったのと変わらなくなり
期待値的には全く美味しくないということになります。






◇低設定でも凄まじい勢いで出る事がある。

そういう事があるのは当然ちゃ当然ですが
9000回転でBR1/100でバケも6以上
というような台が発生することもあります。

コレは別にジャグに限ったことではないですが
機種6の状況で絶対に高設定1台に対し他は低設定のはずなのに
なぜか終日高設定挙動の台が複数ある
というような事もありましたw







これはつまり
低設定がいい感じで誤爆してしまうと
それが当たりだということになり
高設定が捨てられるパターンが出てくるということです。

こんな台で設定を判別するなんてことはどう考えても無理だと
個人的には思っています。

しかしそれでも基本的にはすぐに反応することも多いし、
勝つにはかかせないのがジャグラーシリーズです。


今回はちょっとネガティブな記事になってしまいましたが
次回はそんなジャグラーでしっかり勝つにはどうすればいいか?
そんなの分かってるよと言う人も多いかもしれませんが
改めて記事にしてみようと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ではまた!

(この記事は過去投稿したものを読みやすく改変しています。)


1クリックだけでいいのでお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!



関連記事

コメント

この記事へのコメント

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
私は兼業?で月の7割程度はマイジャグラーを嗜んでおります。
今回ジャグラーのお話しだったのでコメントさせて頂きました。
私は、単バケ、合算、ブドウの内2つが設定5以上の数値なら続行というマイルールを作って何とか月30~40程度のプラスになってます。
勿論設定が入る店舗が前提ですがクモさんが仰る通り2000ゲーム位では設定なんて本当に解りませんよね。
判別ツールもブドウも辞める理由づけに数えたり使ったりしてる感覚です。
高設定を捨ててしまう可能性はありますが自分ルールを作ると以外にダメージも少なくなります笑

同じジャグラーシリーズでもゴージャグとガールは全く判別出来る気がしないので触らない様にしてます笑

支離滅裂な長文失礼致しました。
今後も楽しく拝見させて頂きます!

2017/07/13(木) 19:45 | URL | オリンピアの無音 | 編集

はじめまして!コメントありがとうございます!
ジャグだけで月に30万~40万以上以上プラスってめちゃくちゃすごいですねw
その辺の専業より全然勝ってると思いますよw

ブドウは辞める理由づけにはもってこいですよね♪
2つの要素がよければ続行というルール、すごく良いと思います!

自分のルールを作ってそれに沿って打つっていうのが
ギャンブルではとても重要な気がします。

青天井で打ってしまうとやられる時際限なく負けてしまいますからねw
全て判別しきるのは打てば打つほど難しい事だと思わされますよね。

ゴージャグとガールはおっしゃるとおり僕も難しいと感じてます。
どちらも高設定でも反応しない事も多いですし逆に低設定でも
異様な偏りを見せますよねw


コメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします!







2017/07/13(木) 21:13 | URL | くも | 編集

パスワード

2017/07/13(木) 22:47 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

パスワードはLINEで友達追加してもらえると発行する形になっております!
皆さん登録して頂いてるので、無料ですので
よろしければぜひご登録ください!
多めのLIEN配信はは通知がうざいと思う人も多いと思うので週一回程度の配信にしております。

2017/07/14(金) 14:56 | URL | くも | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS