店すら教えるパチスロ生活術


■全記事リンク付き案内記事■
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-164.html アクセスランキング

今熱い店、グランドオープン情報、立ち回り、解析等、最新情報をお届けします!

 | 全記事一覧 | 古い記事へ

【追記結果】ガイアネクスト三ツ境Ⅰリニューアルが超ガチ

今回は三ツ境ガイアネクストの

リニューアルについてです!





ブログランキング参加中!!
押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ





■完全に客が飛んでいる店
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/gaianext-mitsukyo1.htm

まず大前提として、

この店は
海老名、保土ヶ谷、東戸塚など、
ガイアがネクストにどんどん変わっていった時に
できたお店で


グランドオープン直後は結構良さげでしたが


わりとすぐに客が飛び、
ガラガラになってしまったお店です。

一時期はバジリスク絆などが
若干コーナーっぽかったり6が入ってたりしてたようです。









■起死回生のリニューアルかも?


◆オープン日程

6日 12時オープン

7日、8日は9時ですが


いずれも抽選入場券を事前に配布し、
当日無いと抽選が受けれない模様です。


ついでに、3日4日5日は店休で
その間にも券を配るようです。
(何時まで配布するのかは書いてなかったです)


店休するうえに
抽選券配布までして、

擬似グランドオープンとでも言うつもりでしょうか?


でも、
とにかくやる気は感じますよね。






さらに・・・・

















■総力取材開催!!


総力取材について詳しくは↓
http://pinkterahosisu.jp/blog-entry-158.html


これはもう、
やる気まんまんという意思表示としか思えません。


逆にこれでガセとか全6じゃなかったら
壮大なギャグです、


超ガチ、総力取材は初開催のはずですしね!














■番長3あたりやってもおかしくないのでは・・・?

これは勝手な予想ですが

ここまでやる気を感じると
いい機種に全6やってくる可能性もありえますよね。

絆がまだあれば絆や、
今もっともホットな番長3、



北斗シリーズで1,2を争うほど早く、
非常用通路を確保している
北斗の拳伝説・・・・

はないにしても
絆番長は注目したいところです。



これで6日、
ハナビとアイムだったら
さすがだと思います。











■注意点としては

総力取材(超ガチ)系のイベントの
特徴として

それ以外は全部低設定にせざるをえないという

事がほとんどです。



ガイアも例外じゃない可能性が高いので
単品探しは気をつけたほうが
良さそうです!

単品でも6が複数あって
全6機種2機種あったら

かなり優良店だと思います。


とにかく結果が楽しみです。










∇全文表示∇

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
設定狙いでの勝てる立ち回りだけでなく、
実際の神奈川の店情報をどこよりも
詳しくお伝えしています!

たまに仮想通貨についても更新します笑

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777
ID→kumo77777


■LINEサービス
全体公開では書けない内容を配信中です。
無料です。
限定公開記事のパスワードもこちらからになります。

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

気が向いたら投票してみてください!

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS